[ボルボ・カー]の960 3.0です。
あれから1ヶ月、結局[日産自動車]のノート メダリストを手放して
(此のノートも3年半で15,000キロしか乗らなかったなぁ・・・)
960を修理に出すこと更に1ヶ月、やっとディーラーから連絡がきました。
最終的に②の見積をベースに直すところは直し、見送るところは見送り、
変えるところは変え、ほんの少しですが出費を抑えることが出来ました。
さて、新車当時とはいきませんが、外装も内装も部品も綺麗且つ新しく
なりました。おまけに、ホイールを15インチから17インチにしたりして。
(此のホイールは古いS60 スポーツのリペア済み中古品とのこと)
これから何年乗るか分かりませんけど、追突された際の衝撃に関しては
ノートよりは安心出来るかな。但し、燃費はノートの半分以下ですけどね。
最新の画像[もっと見る]
- goo ブログな日々 1年前
- 揚げなすのおろしそばな日々 1年前
- 揚げなすのおろしそばな日々 1年前
- 揚げなすのおろしそばな日々 1年前
- 揚げなすのおろしそばな日々 1年前
- 揚げなすのおろしそばな日々 1年前
- 揚げなすのおろしそばな日々 1年前
- 揚げなすのおろしそばな日々 1年前
- 揚げなすのおろしそばな日々 1年前
- とろたく細巻な日々 1年前
いいですね〜。ボルボ。しかも昔の装甲車の名残りがある旧車。
この年代のはワゴンがバカ売れしたやつですよね?
あえてセダンというのが渋すぎます。
クルマは男のロマンで最高の遊び道具です。
私も10年ぐらい前まで、ISUZU117クーペという旧車を乗ってました。環境が変わり自分で壊れた部品が作れなくなったので、ドナドナしました。(ちなみに私のムスメの名前は 五十鈴 です)
しばらく最近の性能の良いクルマに乗ってましたが、何にも面白くないので、復刻のランドクルーザー70(ギアをカコカコしてます)を購入しました。燃費は同様にリッターあたり5キロも走りませんが、結構気に入っていて、おそらく私の最期のクルマになると思います。
女房には乗り心地が悪い!とグチグチ言われますが、そんなのカンケーないいいい!でっす!
ボルボ、末長く大事に乗ってあげてください。
ISUZU117クーペですか?・・・其方の方が渋い、渋過ぎます。そして、復刻のランクル70・・・私もベージュのランクル70が欲しいなと思っておりました(以前チェロキーに乗ってたもんで)。
そーなんですか。いろいろと共感できるところが合いますね。
クルマとか酒とか。ただしパクチーはダメですが・・・
クルマですが、購入したてのころは、丁度イスラム国の映像が頻繁にテレビで流れていて、ベージュ失敗した!と、思ってました。
まあ無精な性格なので、汚れの目立たないベージュは今でも結構気に入っております。(汚れてる方が無骨な感じでかっこいいと勝手に思ってマス。)
車内空間と安全性は、比類なきと思います。
これ運転できれば、どんな大きさの車も楽チンですね。
四駆はセダンと違って汚れていても絵になるんですよね。
現場仕事では10人乗りを運転することが多いので楽勝ですよ。なはは♪