キャセイパシフィック航空
エアバス A 350-900
に初めて出会いました。(2017.2.12)
24/L でのアプローチは残念ながら駄目でした。
2016.12.2 受領のピカピカです
機体番号 B-LRG
離陸シーンです
尾翼のデザインも昨年新導入機から変わっています
ウイングチップスにチョット特徴がある
香港へ
*キャセイパシフィック航空は、A350-900 を20機発注、10機受領。
エアバス A350-900 ➡︎新世代中型ワイドボディ旅客機
全長 67.0m
全高 16.9m
座席数 3クラス 314席 2クラス 366席
就航速度 903km/h
航続距離 15,000km
価格 215億ドル
*受注 599機 引渡し数 41機 とまだ少ない最新鋭機である。
●A350-900 関空乗入れエアラインはキャセイパシフィックのほか下記エアライン
・ベトナム航空:関空⇄ホーチミン 座席数 305席
・チャイナエアライン・・・・・関空⇄台北 座席数 306席
エアバス A 350-900
に初めて出会いました。(2017.2.12)
24/L でのアプローチは残念ながら駄目でした。
2016.12.2 受領のピカピカです
機体番号 B-LRG
離陸シーンです
尾翼のデザインも昨年新導入機から変わっています
ウイングチップスにチョット特徴がある
香港へ
*キャセイパシフィック航空は、A350-900 を20機発注、10機受領。
エアバス A350-900 ➡︎新世代中型ワイドボディ旅客機
全長 67.0m
全高 16.9m
座席数 3クラス 314席 2クラス 366席
就航速度 903km/h
航続距離 15,000km
価格 215億ドル
*受注 599機 引渡し数 41機 とまだ少ない最新鋭機である。
●A350-900 関空乗入れエアラインはキャセイパシフィックのほか下記エアライン
・ベトナム航空:関空⇄ホーチミン 座席数 305席
・チャイナエアライン・・・・・関空⇄台北 座席数 306席