2020年1月15日 関空へ
早朝より出かけている
風も強く 24/運用だ
プレイバック ちょっと追っかけてみよう
am9:29 ZIPAIR Boeing 787-8 Dreamliner (JA822J)
習熟訓練飛行
am9:32. チャイナエアライン Airbus A330-300 (B-18302)
am 9:31 中国南方航空 Airbus A330-200 (B-6531)
am 9:42. 中国東方航空 Airbus A330-200 (B-6538)
am9:45. ベトジェットエア Airbus A321neo (VN-A697)
am9:51 チャイナエアライン Boeing 747-400 (B-18722)
am9:53 ルフトハンザドイツ航空 Airbus A350-900 (D-AIXH)
am10:00 ベトジェットエア Airbus A321neo (VN-A520)
海上保安庁 Saab 340 (JA954A)
am10:07 マレーシア航空 Airbus A350-900 (9M-MAC)
am10:16 キャセイパシフィック航空 Boeing 777-300 (B-HNP)
am10:28 タイ・エアアジア・エックス Airbus A330-300 (HS-XTC)
am10:47 ベトナム航空 Airbus A350-900 (VN-A886)
am10:52 ガルーダ・インドネシア航空 Airbus A330-300 (PK-GPR)
am10:53 ユナイテッド航空 Boeing 737-700 (N29717)
am11:03 ティーウェイ航空 Boeing 737-800 (HL8047)
am11:03 アシアナ航空 Boeing 767-300 (HL7515)
am11:07 フェデックス・エクスプレス Boeing 777-200 (N865FD)
am11:09. タイ国際航空 Airbus A380 (HS-TUF)
A380 2機売却方針の内の1機だ
am11:13. エバー航空 Airbus A330-200 (B-16312)
am11:16. ベトナム航空 Airbus A350-900 (VN-A892)
am11:22. シンガポール航空 Boeing 787-10 (9V-SCE)
am 11:40. フィンエアー Airbus A330-300 (OH-LTP)
微妙な風向きですが・・・
am11:52. KLMオランダ航空 Boeing 787-9 (PH-BHN)
午前中プレイバックシーンは以上
午後は次回
タイ国際国際 A380 2機売却方針だけど・・果たして売却できるだろうか?