ふくろうかわいい! 見ていても ずっとじっとしていて おきものか剥製みたい!
工作教室に行きました~
ムスメは指示されたことをやったら スタッフの方が気がついてくれるまで じーっと待つか わたしにつぎどうするか聞いてと目で訴えかけてくるんですが、 ムスコのほうは ちゃんとじぶんでスタッフさんをつかまえて 親の手を借りずに つぎ何するかを聞いていました。 なーんか、 親の体感と周囲の評価がちがうんだよね~ うちの子たち (ムスメは勉強のよくできる優等生で ムスコは毎回バスストップのように 発達の遅れを指摘されるグレーゾーン児)
太陽光発電のおうちの模型をつくっています。
太陽光で風車がうごきます。
工作教室に行きました~
ムスメは指示されたことをやったら スタッフの方が気がついてくれるまで じーっと待つか わたしにつぎどうするか聞いてと目で訴えかけてくるんですが、 ムスコのほうは ちゃんとじぶんでスタッフさんをつかまえて 親の手を借りずに つぎ何するかを聞いていました。 なーんか、 親の体感と周囲の評価がちがうんだよね~ うちの子たち (ムスメは勉強のよくできる優等生で ムスコは毎回バスストップのように 発達の遅れを指摘されるグレーゾーン児)
太陽光発電のおうちの模型をつくっています。
太陽光で風車がうごきます。