何だか急激に季節が進んだ感じで寒くなりましたな~
やっぱし、この後しばらくは雨降り続きみたいですね、最近の天気予報は当たるからねぇ
寝るときと朝方の温度差が少なくなるのは腰的に助かるんですけどね・・・
昨日はサッパリ系を実行できましたから引き続き~!
チキンかあさん煮定食!
やっぱし寒い日はこれが一番ですな、サッパリ系じゃないけどね~
独り鍋が完全に美味しい気候ですけど、温まる要因は大根おろしですわな、
もうお腹の底からャJャJが続くから寒いときは助かりますわ
帰りの地下鉄はちょっと暑くて難儀したけど(笑
モーターショーに向けて各社ティザームービー出して煽ってきますな~
今現在僕が気になってるのはやっぱしカワサキさんとホンダさんの新型ですかね、
両方共にオッサンホイホイ的なレトロ調orカフェレーサーっぽいですな、もろ好みっぽくてワクワクが止まりませんわ、
でも、小出し&小出しでモヤモヤ感も拭えないね、それが狙いか!(笑
カワサキさんはZ900RS、ティザーは第二弾まで出てほぼ形は見えてきましたな、
ヤング●シンさんとかの予想CGからは大きく外れてないっぽいですね~
Z1の雰囲気を現代技術で焼き直し、レトロモダンなXSR900の対抗馬まっしぐらって感じだね
リアサスはモノ、最近こだわってるらしいホリゾンタルスタイルなんでしょうか?
フロントも痘ァフォーク、ラジアルマウントキャリパーで固めてて現代的な足回り、
Z900と一緒でZ1000系のエンジンなんだろうか?古めかしい意匠に変えるのかな?
当初ウワサがあったスーチャ付じゃ無いのが少々残念だけど、このデザインだったらNAの方が良いかもしれませんな、
スーチャはH2GTで味わってって事かしらん?
エンジン下に見えるお弁当箱が何とも残念な感じも無きにしも非ずっすね
ホンダさんの方はまだ雰囲気しか分かんないですね、
色んなサイトで言われてるCB1000Rってのが正解っぽいですわな、
CBR1000RRのエンジンをベースにしてるっぽいけど、鑑定士さん達曰く現行RRでは無さそうってお話ですね、先代RRのなんかな?
↑の形状や丸型ライト&バーハンドルっぽい所を見るとジャパニーズネイキッド風味のトラッカースタイルって感じなんでしょうかね、
CB1100TRコンセプトみたいなデザインだとしたらカナリ格好良い事になりそうですね、水冷だとちょっと雰囲気変わるかな?
この辺りのデザインを押してくるって事は国内だけじゃなく全世界的にネオレトロチックなネイキッドが待ち望まれてるって事なんでしょうな、
トラさんのボンネビルとかドカさんのスクランブラー、BMWのR-nineTとかも人気だもんね
国内的には火付け役はやっぱXSR900なんですかね、超売れたし、
各社4気筒でネオレトロ路線を貼ってくるとなるとヤマハさんも立場ヤバイかもですね、
こうなったらMT-10ベースのネオレトロ・ヘリテージ出すか!
って、なんかXSRじゃなくてXJRっぽくなっちゃうね(笑
両車とも丸型ヘッドライトにこだわってるけど多眼LEDみたい、明るそうでちょこっと羨ましいわ~
XSRでもャ燈tけできるLEDライトユニットを純正オプで出してくれないかな、汎用LED球で人柱になるのは恐すぎますわ・・・
やっぱし、この後しばらくは雨降り続きみたいですね、最近の天気予報は当たるからねぇ
寝るときと朝方の温度差が少なくなるのは腰的に助かるんですけどね・・・
昨日はサッパリ系を実行できましたから引き続き~!
チキンかあさん煮定食!
やっぱし寒い日はこれが一番ですな、サッパリ系じゃないけどね~
独り鍋が完全に美味しい気候ですけど、温まる要因は大根おろしですわな、
もうお腹の底からャJャJが続くから寒いときは助かりますわ
帰りの地下鉄はちょっと暑くて難儀したけど(笑
モーターショーに向けて各社ティザームービー出して煽ってきますな~
今現在僕が気になってるのはやっぱしカワサキさんとホンダさんの新型ですかね、
両方共にオッサンホイホイ的なレトロ調orカフェレーサーっぽいですな、もろ好みっぽくてワクワクが止まりませんわ、
でも、小出し&小出しでモヤモヤ感も拭えないね、それが狙いか!(笑
カワサキさんはZ900RS、ティザーは第二弾まで出てほぼ形は見えてきましたな、
ヤング●シンさんとかの予想CGからは大きく外れてないっぽいですね~
Z1の雰囲気を現代技術で焼き直し、レトロモダンなXSR900の対抗馬まっしぐらって感じだね
リアサスはモノ、最近こだわってるらしいホリゾンタルスタイルなんでしょうか?
フロントも痘ァフォーク、ラジアルマウントキャリパーで固めてて現代的な足回り、
Z900と一緒でZ1000系のエンジンなんだろうか?古めかしい意匠に変えるのかな?
当初ウワサがあったスーチャ付じゃ無いのが少々残念だけど、このデザインだったらNAの方が良いかもしれませんな、
スーチャはH2GTで味わってって事かしらん?
エンジン下に見えるお弁当箱が何とも残念な感じも無きにしも非ずっすね
ホンダさんの方はまだ雰囲気しか分かんないですね、
色んなサイトで言われてるCB1000Rってのが正解っぽいですわな、
CBR1000RRのエンジンをベースにしてるっぽいけど、鑑定士さん達曰く現行RRでは無さそうってお話ですね、先代RRのなんかな?
↑の形状や丸型ライト&バーハンドルっぽい所を見るとジャパニーズネイキッド風味のトラッカースタイルって感じなんでしょうかね、
CB1100TRコンセプトみたいなデザインだとしたらカナリ格好良い事になりそうですね、水冷だとちょっと雰囲気変わるかな?
この辺りのデザインを押してくるって事は国内だけじゃなく全世界的にネオレトロチックなネイキッドが待ち望まれてるって事なんでしょうな、
トラさんのボンネビルとかドカさんのスクランブラー、BMWのR-nineTとかも人気だもんね
国内的には火付け役はやっぱXSR900なんですかね、超売れたし、
各社4気筒でネオレトロ路線を貼ってくるとなるとヤマハさんも立場ヤバイかもですね、
こうなったらMT-10ベースのネオレトロ・ヘリテージ出すか!
って、なんかXSRじゃなくてXJRっぽくなっちゃうね(笑
両車とも丸型ヘッドライトにこだわってるけど多眼LEDみたい、明るそうでちょこっと羨ましいわ~
XSRでもャ燈tけできるLEDライトユニットを純正オプで出してくれないかな、汎用LED球で人柱になるのは恐すぎますわ・・・