今朝も引き続きで寒かったっすけど、日中は意外とャJャJっしたな~
4ヶ月弱ぶりにXSR900クロちゃん号は目を覚ましましたけど、僕は疲れが抜けずに目が覚めないよぉ、
どうやら疲労の蓄積もあって鼻風邪ひいたみたい、昨夜寝る前に鼻炎薬飲んで寝たんで余計に目が覚めんわ・・・
毎晩鼻うがいしてるんだけどねぇ、やっぱ原因はストレスかな?・・・
しつこい鼻水にも負けない強い鼻粘膜作り!<ウイルスには負けるわな・・・

もろみチキン炭火焼き定食!with豚汁!
お~五穀米も四週目突入ですなぁ、意外と続くもんですな、健康増進してますかね?
今週もお肉系スタート!、昨日もお魚&お野菜タップリ塩ちゃんこ鍋にしちゃったのよね、やっぱ楽で美味しいからね寒い日のお鍋は、
お魚&野菜&お肉をバランス良く食べないとですよね、白ご飯あればなぁ・・・
さて、やっとこ正式発表までこぎ着けた文字通りのスズキさんの懐刀、ニューカタナ君っすけど~

ネット上では未だに賛否の否意見が絶大なる支持を得てますな~
カタナに関するニュースが出ると※覧が伸びる伸びる、まあ下げコメ多い車種は売れますからスズキさんは万々歳(笑
基本的には旧カタナGSX1100Sのイメージをそのまま出せ!って感じっすよねぇ
まあ、僕も旧カタナには衝撃受けた口なんで分からなくは無いっすけどね、

流石に1981年のデザインっすからなぁ、当時は斬新だったけど古さは否めないっすよね、
確かに今の技術なら濠ヌパイプフレームでも充分な強度を持たせる事は可能だし、CB1100みたいに昔ながらの空冷でクレードル型ってのも悪くは無いっすけどねぇ、足回りも昔風な見た目で高性能なモノもありますしね、
でも、どう考えても空(空油)冷マルチエンジンは冷却ムリしてるから出力限界低いしねぇ、
古いモノをそのまま最新技術で作ったって売れませんわなぁ、
旧カタナを愛してる方にとっては旧車に乗ること自体がステータスな訳だし、ガワ一緒のが新車で買えたとしても手は出さないっすよねぇ、
当時でもフレームがエンジンに負けてるって言われてたし、強度と足回りは現代風にする必要ありですわな、排気系も規制に合わせなきゃだし、
旧式のままって事だとターゲットは旧車の維持は嫌だけど旧カタナデザインが大好き!って人ですよね、<一角獣の所で大枚はたきましょう(笑
あとは新旧2台を並べたい人かな、
今回みたいに現代車両として設計されてるモノならそれなり新規購入考えてくれる人も多そう、値段にもよるとは思うけどね、ベース車から言って130万くらいが上限ですかね?
やっぱし二輪車販売台数激減の現在だと如何にご新規さんを取り込めるかってのに勝負かかってそうですもんなぁ、Z900RSは売れたし需要はまだあるでしょう
個人的には部分的に好みと合わない所もありますけど、全体的には上手くまとめてきたな~って印象、3.0が先に出ちゃったのは別として、
ベースモデルも悪いバイクじゃ無いし、今の時代には結構良い感じな気がしますわ、
リゾマさんが色々と発表してくれてるしね~

ハンドルャXト利用のセパハンキットは余りにも「セパレートしました感」強すぎで頂けないけどね(笑
これにするなら普通にコンドルとかにするわ・・・

ネット上の改善要望まとめると~、意外と格好良いかもね(笑
そんなレベルで文句言ってたら四輪車の方がとんでもない事になってますわなぁ、
1981年当時→2018年最新版ってなるとスゴい違いだよね、
大衆車筆頭の

コレ↑がコレ↓だもんねぇ

スメ[ツ車筆頭の

コレ↑がコレ↓だもんねぇ

どう見ても同じシリーズの自動車だとは思えないですわなぁ、
新旧カタナの違いなんて二卵性双生児レベルっすよね(笑
自動車業界の方も「格好良い自動車が無くなった!」「スメ[ツ車が無い!」とか言われてるみたいっすけどね、
僕もオッサン・スーパーカー世代なんで気持ちは分かるっす、Dino206が好き!Lancia STRATOSが好き!
衝突安全性能やらエコエコ関係やらでバイク以上に制約増えてそうではありますけど、
僕も古い箱車は格好良いとは思いますから何とも言えませんけど、買うなら新車だろうなぁ
カタナ君もシートの長さやタンク容量なんかは変えるの難しそうですけど、ハンドルやリアフェンダーなんかは比較的安価に変えられますしね、
リゾマさんやヨシムラさんは既に色々出し始めてくれてるし、
自分の好みに合わない部分を変えてくってのもバイクの醍醐味ではありますわな、
なんかね、ブログで色々書いてる内にね、
新型カタナがちょっと格好良く見えてきちゃってるのよね・・・・
新型カタナがちょっと欲しくなってきちゃってるのよね・・・・
危険な兆候だ、感染したのは風邪じゃ無い菌かも・・・・(笑
4ヶ月弱ぶりにXSR900クロちゃん号は目を覚ましましたけど、僕は疲れが抜けずに目が覚めないよぉ、
どうやら疲労の蓄積もあって鼻風邪ひいたみたい、昨夜寝る前に鼻炎薬飲んで寝たんで余計に目が覚めんわ・・・
毎晩鼻うがいしてるんだけどねぇ、やっぱ原因はストレスかな?・・・
しつこい鼻水にも負けない強い鼻粘膜作り!<ウイルスには負けるわな・・・

もろみチキン炭火焼き定食!with豚汁!
お~五穀米も四週目突入ですなぁ、意外と続くもんですな、健康増進してますかね?
今週もお肉系スタート!、昨日もお魚&お野菜タップリ塩ちゃんこ鍋にしちゃったのよね、やっぱ楽で美味しいからね寒い日のお鍋は、
お魚&野菜&お肉をバランス良く食べないとですよね、白ご飯あればなぁ・・・
さて、やっとこ正式発表までこぎ着けた文字通りのスズキさんの懐刀、ニューカタナ君っすけど~

ネット上では未だに賛否の否意見が絶大なる支持を得てますな~
カタナに関するニュースが出ると※覧が伸びる伸びる、まあ下げコメ多い車種は売れますからスズキさんは万々歳(笑
基本的には旧カタナGSX1100Sのイメージをそのまま出せ!って感じっすよねぇ
まあ、僕も旧カタナには衝撃受けた口なんで分からなくは無いっすけどね、

流石に1981年のデザインっすからなぁ、当時は斬新だったけど古さは否めないっすよね、
確かに今の技術なら濠ヌパイプフレームでも充分な強度を持たせる事は可能だし、CB1100みたいに昔ながらの空冷でクレードル型ってのも悪くは無いっすけどねぇ、足回りも昔風な見た目で高性能なモノもありますしね、
でも、どう考えても空(空油)冷マルチエンジンは冷却ムリしてるから出力限界低いしねぇ、
古いモノをそのまま最新技術で作ったって売れませんわなぁ、
旧カタナを愛してる方にとっては旧車に乗ること自体がステータスな訳だし、ガワ一緒のが新車で買えたとしても手は出さないっすよねぇ、
当時でもフレームがエンジンに負けてるって言われてたし、強度と足回りは現代風にする必要ありですわな、排気系も規制に合わせなきゃだし、
旧式のままって事だとターゲットは旧車の維持は嫌だけど旧カタナデザインが大好き!って人ですよね、<一角獣の所で大枚はたきましょう(笑
あとは新旧2台を並べたい人かな、
今回みたいに現代車両として設計されてるモノならそれなり新規購入考えてくれる人も多そう、値段にもよるとは思うけどね、ベース車から言って130万くらいが上限ですかね?
やっぱし二輪車販売台数激減の現在だと如何にご新規さんを取り込めるかってのに勝負かかってそうですもんなぁ、Z900RSは売れたし需要はまだあるでしょう
個人的には部分的に好みと合わない所もありますけど、全体的には上手くまとめてきたな~って印象、3.0が先に出ちゃったのは別として、
ベースモデルも悪いバイクじゃ無いし、今の時代には結構良い感じな気がしますわ、
リゾマさんが色々と発表してくれてるしね~

ハンドルャXト利用のセパハンキットは余りにも「セパレートしました感」強すぎで頂けないけどね(笑
これにするなら普通にコンドルとかにするわ・・・

ネット上の改善要望まとめると~、意外と格好良いかもね(笑
そんなレベルで文句言ってたら四輪車の方がとんでもない事になってますわなぁ、
1981年当時→2018年最新版ってなるとスゴい違いだよね、
大衆車筆頭の

コレ↑がコレ↓だもんねぇ

スメ[ツ車筆頭の

コレ↑がコレ↓だもんねぇ

どう見ても同じシリーズの自動車だとは思えないですわなぁ、
新旧カタナの違いなんて二卵性双生児レベルっすよね(笑
自動車業界の方も「格好良い自動車が無くなった!」「スメ[ツ車が無い!」とか言われてるみたいっすけどね、
僕もオッサン・スーパーカー世代なんで気持ちは分かるっす、Dino206が好き!Lancia STRATOSが好き!
衝突安全性能やらエコエコ関係やらでバイク以上に制約増えてそうではありますけど、
僕も古い箱車は格好良いとは思いますから何とも言えませんけど、買うなら新車だろうなぁ
カタナ君もシートの長さやタンク容量なんかは変えるの難しそうですけど、ハンドルやリアフェンダーなんかは比較的安価に変えられますしね、
リゾマさんやヨシムラさんは既に色々出し始めてくれてるし、
自分の好みに合わない部分を変えてくってのもバイクの醍醐味ではありますわな、
なんかね、ブログで色々書いてる内にね、
新型カタナがちょっと格好良く見えてきちゃってるのよね・・・・
新型カタナがちょっと欲しくなってきちゃってるのよね・・・・
危険な兆候だ、感染したのは風邪じゃ無い菌かも・・・・(笑