おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!!
本日より神奈川に戻ってまいりました!社内の案件を解決するために社長に呼び戻されました!!
高知県~神奈川県は走りなれておらず少し距離が長く感じました!781キロを7:30と言うことで平均時速100キロで走ったことになります!
さて、社内には様々なブログねたが満載ではあります!!数日間かけなかったブログを含め更新したいと思います!
ギアの組み合わせにプラスチックギアを使うのはどちらか一方を材質的に弱くし、消耗を片方にするためです!
▲プラギアは交換しやすい方に使用しております!
たまに『プラスチックギアは減りませんか?』と訊ねられますが、これは故意にプラスチックを選定しております!
鉄同士でしたら理論上同じだけ減っていき、最終的には両方とも交換しなければなりません。しかし片方をプラスチックにするとプラギア、片方のみを交換するだけですみます!
ここで一番心配なことは耐久性だと思いますが、こちらは十分ありますので心配は不要です!
本日より神奈川に戻ってまいりました!社内の案件を解決するために社長に呼び戻されました!!
高知県~神奈川県は走りなれておらず少し距離が長く感じました!781キロを7:30と言うことで平均時速100キロで走ったことになります!
さて、社内には様々なブログねたが満載ではあります!!数日間かけなかったブログを含め更新したいと思います!
ギアの組み合わせにプラスチックギアを使うのはどちらか一方を材質的に弱くし、消耗を片方にするためです!
▲プラギアは交換しやすい方に使用しております!
たまに『プラスチックギアは減りませんか?』と訊ねられますが、これは故意にプラスチックを選定しております!
鉄同士でしたら理論上同じだけ減っていき、最終的には両方とも交換しなければなりません。しかし片方をプラスチックにするとプラギア、片方のみを交換するだけですみます!
ここで一番心配なことは耐久性だと思いますが、こちらは十分ありますので心配は不要です!