おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!
北海道にきて10日がたちました!ようやく北海道の寒さにも慣れてきたと思います!
さて、フタバ製の製袋機のお問い合わせが増えてきております。
印刷制御のことから、オートスタッカーの取り付けまで様々な案件のお問い合わせを頂いております。
いままでの実績からしてとくに問題はないのですが、光電管制御にはいささか苦労した覚えがあります。
▲その際の印刷制御BOX内部
フタバ製の製袋機で多列制御をする場合、送りローラのブレーキは使わずに、押さえ装置のみのブレーキにて多列の印刷制御を行います。
お使いの方の意見を聞いても、あまり使いやすいとは聞かなくこれをカラーセンサを使った方式へと改造することができないかとのお問い合わせです。
オートスタッカーの取り付けに関しては問題なく行うことができますが、オートスタッカーは長年倉庫に保管してあったそうで、製品ガイドやローラが欠品しているとのことです。
そのほかフタバ製製袋機のゴムロール開放レバーの取り付け方などのお問い合わせを頂いております。
北海道にきて10日がたちました!ようやく北海道の寒さにも慣れてきたと思います!
さて、フタバ製の製袋機のお問い合わせが増えてきております。
印刷制御のことから、オートスタッカーの取り付けまで様々な案件のお問い合わせを頂いております。
いままでの実績からしてとくに問題はないのですが、光電管制御にはいささか苦労した覚えがあります。
▲その際の印刷制御BOX内部
フタバ製の製袋機で多列制御をする場合、送りローラのブレーキは使わずに、押さえ装置のみのブレーキにて多列の印刷制御を行います。
お使いの方の意見を聞いても、あまり使いやすいとは聞かなくこれをカラーセンサを使った方式へと改造することができないかとのお問い合わせです。
オートスタッカーの取り付けに関しては問題なく行うことができますが、オートスタッカーは長年倉庫に保管してあったそうで、製品ガイドやローラが欠品しているとのことです。
そのほかフタバ製製袋機のゴムロール開放レバーの取り付け方などのお問い合わせを頂いております。