昨日のNC21での燃費は今までとあまり変わらず良くない様子。
良し悪しの基準としてはNC30やNC24の過去経験値。
豊明~牧之原は14.1km/l、牧の原~東名川崎は21.2km/l・・・?、見えてきたかも、いや見えるぞ直接原因が。論理的には熱効率か走行抵抗か仕事量のどれかだ。少なくともバキュームピストンのスプリングカットやジェッティングではない。
トリップメータの故障も捨てきれないが、
「ネイキッドで頑張ってはいけない」
これ重要。特にこのご時世。
昨日のNC21での燃費は今までとあまり変わらず良くない様子。
良し悪しの基準としてはNC30やNC24の過去経験値。
豊明~牧之原は14.1km/l、牧の原~東名川崎は21.2km/l・・・?、見えてきたかも、いや見えるぞ直接原因が。論理的には熱効率か走行抵抗か仕事量のどれかだ。少なくともバキュームピストンのスプリングカットやジェッティングではない。
トリップメータの故障も捨てきれないが、
「ネイキッドで頑張ってはいけない」
これ重要。特にこのご時世。
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