今日は朝からバイト。
で、終わってから陽一とケンイチとZeep Tokyoに
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』見に行った。
開場して少ししてから入ってのだが
まず目についたのが女性が多かったこと。
9割以上は女性だったと思う。
そして開演して驚いたのがリピータ&三上博史ファンの多さ。
前の席のほうは最初から総立ちだったし…。
そんなノリについていけずも、少しずつ引き込まれていった。
演技はライブ形式で三上博史がしゃべって歌うの繰り返し。
なのだけど、まったく飽きもせず、さすがに演技がうまいなぁと思った。
そんなこんなでアップダウンがあって演技終了。
ずっとすっと拍手が鳴り止まなかった。
終了直後は演劇デビューということもあってか
なんとも言えない感に支配されていたけど
よく考えてみると、ほぼひとりで演技をしていたわけで
そう考えると三上博史以外でできる人は
いないんじゃないかとすら思ってきた。
というわけでラーメン国技館で味噌ラーメンを食べて
タクシーでビュンと帰ってきました。
明日は朝から夕方まで予備校。
なんだか3連休の直前だけあって
回り(陽一)がドタバタしている気がするな。
で、終わってから陽一とケンイチとZeep Tokyoに
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』見に行った。
開場して少ししてから入ってのだが
まず目についたのが女性が多かったこと。
9割以上は女性だったと思う。
そして開演して驚いたのがリピータ&三上博史ファンの多さ。
前の席のほうは最初から総立ちだったし…。
そんなノリについていけずも、少しずつ引き込まれていった。
演技はライブ形式で三上博史がしゃべって歌うの繰り返し。
なのだけど、まったく飽きもせず、さすがに演技がうまいなぁと思った。
そんなこんなでアップダウンがあって演技終了。
ずっとすっと拍手が鳴り止まなかった。
終了直後は演劇デビューということもあってか
なんとも言えない感に支配されていたけど
よく考えてみると、ほぼひとりで演技をしていたわけで
そう考えると三上博史以外でできる人は
いないんじゃないかとすら思ってきた。
というわけでラーメン国技館で味噌ラーメンを食べて
タクシーでビュンと帰ってきました。
明日は朝から夕方まで予備校。
なんだか3連休の直前だけあって
回り(陽一)がドタバタしている気がするな。