![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/38/0558369a08a9b822a822517f17a9fa56.jpg)
今回は
トーボードまわりを組み立てる。
トーボードに各種パーツを取り付け
フロントフェンダーと合体させる。
このトーボードは
残念ながら……『プラ』ですわ……
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/73/73470fa46cfffcb28b9d2d4ae16f6284.jpg)
STEP1
リザーバータンクなどを取り付ける。
まずは
リザーバータンクを
トーボードに取り付けます。
なんと
このリザーバータンクには
『Rear』『Front』『Clutch』と
小さな文字で表記されてます。
小さな文字過ぎて
取り付けに苦労しましたけどね(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/b4/6214f92e7dffd3bf1df2a4b8885306bd.jpg)
そして
ブリーザーボトルを
トーボードに取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/26/2da56b8685e607db652becb5cf20a79b.jpg)
STEP2
オイルキャッチタンクを組み立てる。
オイルキャッチタンクに
サイトグラスやバルブを取り付ける。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/18/9b39f5a76a769bb24ba0976ddc36c0f1.jpg)
STEP3
トーボードまわりを組み立てる。
第13号で組み立てた
『ギアボックススタビライザーバー』
をトーボードに取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/a1/af5d4786076783ff35b4fcb4046352d3.jpg)
そしたら
先程の『オイルキャッチタンク』を
トーボードに取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/b1/e25e876723f1503b46e9934bf95dd869.jpg)
最後に
『トーボード』を
フロントフェンダーに取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/43/c9324c092c70a1fd73508a0ef21033da.jpg)
取り置きパーツの組み立てとして
『ストラットトップマウント』を
組み立て保管しておく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/61/01bb07e5a2185a662161bb12415802fd.jpg)
今回の工程は終了なのだが
凄く気になる場所があって
『リザーバータンク』の後ろに
突起があって『ホース』が紡ぐ場所
だと思うがやりづらそうだな!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/50/6db603e62dd1b4ed1ab941be6eaef642.jpg)
次回は
『オイルクーラーなど
を組み立てる』です。
あと
予約購読キャンペーンの
通知が来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/dd/c860039bd9c982a5551b10f98436535e.jpg)
…………って言っても
あと13号あるじゃないですか?(笑)
軽く3ヶ月位しないと
応募できませんけど?
しかも
『ディスプレイボード』は
アクリルケース付かんのかい?
まさか
『サービスパーク』が
追加40号位であるんちゃうか?
ドライバーフィギュア付きでさ(笑)
次回はどうすんべ?
アシェット インプのブログを探し回って辿り着きました。
僕もインプを制作中です。
アシェット インプをブログで取り上げている人がなかなか見付からなくて寂しい思いをしていました。
今後とも宜しくお願い致します。
このシリーズは本当にネジに泣かされますね。
確かにブログ書いてる人少ないですよね!
お仲間がいて読んでくれてコメントくれると
テンション上がりますね!(笑)
アシェットなので色々不具合ありそうだけど
お互い頑張ろう!