やはり
まだまだ二回目という事もあり
『右前輪』という見せ場が来ます。
ずっしり存在アピールしてますよ♪♪
STEP1
タイヤに
インナーホイールをはめ込む。
カウンタックを作るみたいな
『埋め込む』ではなく
『はめ込む』だけなので
これは楽勝なり♪♪
…………って
画像撮り忘れてるよ?
『失態や~(しっタイヤ~)!!』
狙った訳じゃないよ……
STEP2
ホイールをネジで固定する。
インナーホイールと
ホイールを合わせるんだけど
なかなか上手いこと突起とネジが
合わさってくれなくて
ネジ閉めで隙間無くせばいいか?
『合体や~(がっタイヤ~)!!』
……って思ったら
また『ネジ』イカレちまったよ(。>д<)
狙った訳じゃないよ……
STEP3
ブレーキディスクを重ねて
ネジで固定する。
これなんだけど
『インプレッサを作る』を
制作している人が口を揃えて
『ピンの穴が小さい』と
おっしゃっていたのだが……
それ以前に『組み立てガイド』通り
出来ないですよね?
どれどれ~♪
図をよく見てパーツの表裏や方向に
気をつけながら組んでいこう。
そんでもって
よーーーーく見ましたよ。
大きい穴が空いてる方が『2-G』で
小さい穴が空いてる方が『2-H』だね。
了解です(^_^ゞ
なぬ!!! Σ(゜Д゜)
おいおい……
大きい穴が空いてる方が『2-H』??
嘘つくなぁぁぁぁぁぁ!!!!
こんなんじゃ一生出来ないぞ(笑)
まぁ……
大人の対処して完成させましょ♪♪
あ……もちろん
ピン穴は小さかったです。
『ひろげて差し込む』って
手段を取りました(笑)
そんなこんなで
右前輪が完成しましたとさ。
そして次号は
『右前輪の
サスペンション構造の制作』です。
また一つの見せ場が来ますね(笑)
今のうちだけだと思うけどね。
今回はなかなか
細かい所まで再現してるのでは
ないでしょうか?
エアバルブもちゃんとありますし
何といってもブレーキディスクが
メタルですからね。
よしこれから
『接待や~(せっタイヤ~)!!』←嘘
次号へ続こう!
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