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インプレッサ 第2号『一度ならず二度も……』

2017-03-14 15:23:35 | 週刊スバルインプレッサを作る


やはり

まだまだ二回目という事もあり

『右前輪』という見せ場が来ます。


ずっしり存在アピールしてますよ♪♪



STEP1

タイヤに

インナーホイールをはめ込む。


カウンタックを作るみたいな

『埋め込む』ではなく

『はめ込む』だけなので

これは楽勝なり♪♪


…………って

画像撮り忘れてるよ?


『失態や~(しっタイヤ~)!!』


狙った訳じゃないよ……



STEP2

ホイールをネジで固定する。


インナーホイールと

ホイールを合わせるんだけど

なかなか上手いこと突起とネジが

合わさってくれなくて

ネジ閉めで隙間無くせばいいか?


『合体や~(がっタイヤ~)!!』


……って思ったら

また『ネジ』イカレちまったよ(。>д<)


狙った訳じゃないよ……



STEP3

ブレーキディスクを重ねて

ネジで固定する。


これなんだけど

『インプレッサを作る』を

制作している人が口を揃えて

『ピンの穴が小さい』と

おっしゃっていたのだが……


それ以前に『組み立てガイド』通り

出来ないですよね?



どれどれ~♪

図をよく見てパーツの表裏や方向に

気をつけながら組んでいこう。


そんでもって

よーーーーく見ましたよ。



大きい穴が空いてる方が『2-G』で

小さい穴が空いてる方が『2-H』だね。


了解です(^_^ゞ



なぬ!!! Σ(゜Д゜)


おいおい……

大きい穴が空いてる方が『2-H』??


嘘つくなぁぁぁぁぁぁ!!!!


こんなんじゃ一生出来ないぞ(笑)


まぁ……

大人の対処して完成させましょ♪♪


あ……もちろん

ピン穴は小さかったです。


『ひろげて差し込む』って

手段を取りました(笑)



そんなこんなで

右前輪が完成しましたとさ。



そして次号は

『右前輪の

サスペンション構造の制作』です。


また一つの見せ場が来ますね(笑)


今のうちだけだと思うけどね。


今回はなかなか

細かい所まで再現してるのでは

ないでしょうか?


エアバルブもちゃんとありますし

何といってもブレーキディスクが

メタルですからね。


よしこれから

『接待や~(せっタイヤ~)!!』←嘘



次号へ続こう!


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