やべー、この時期、月次が少なくてヒマすぎる。(>_<)
今週の金曜日締め切りの書類が届けば、それのチェックがあるけど、どうせギリギリにしか出さへんだろうし。
突発業務が発生すればハンド作業が多い分、時間がかかるので、暇つぶしにはなるんだけどねぃ。(をい)
「なにか手伝えることありますか?」って聞いても良いけど、今でも守備範囲が広いんだから、正直、新しい業務はノーサンキューなんだよね。(^-^;
ってことで、廃封筒で社内便用の封筒を作ってみたり、去年の年末調整のフォルダを漁って、イメトレしてみたり。
地味な業務でなんとか繋いだが、今週ずーっとそんなカンジなんだよね。どぉしよ。
そう、年末調整。
ざーっと見たけど、どこにもスケジュールというか大日程というか、前の会社で言うならマイルストーン( ̄w ̄) ぷっ とか。
そーいうものが見当たらないんですけど?((((;゜Д゜)))))))
まぢで?イベントごとにスケジュール作って各担当者で共有しないの?
単体で「説明会はこの日とこの日」「書類の提出締め切りはこの日」ってー文字は見かけたが、いつまでにwebのデータを整えて投入して、web公開&クローズ、紙提出者のデータをいつまでに入れて、いつのタイミングで給与に連携。って一連の流れはどこにも無かった。
なんだこれ。大丈夫か?こんなの怖すぎるんだけど。