昨日、阪急今津線 甲東園駅の北側にある甲東園踏切で朝日杯フューチュリティステークス ヘッドマークを掲出した5000系を撮りました。
1枚目は、甲東園踏切に向かう朝日杯フューチュリティステークス ヘッドマークを掲出した5006の普通 西宮北口行きです。
2枚目は、西宮北口駅で撮った5006に掲出されていた朝日杯フューチュリティステークス ヘッドマークです。
デザインされているのは、昨年の優勝馬 ドルチェモアです。
3枚目は後追いですが、甲東園駅に停車する5057です。
昨日は仁川駅での並びを紹介しましたが、5006Fを単独でも撮りました。
5006Fは2003年にリニューアル工事が施工され、2017年に中間車2両が脱車されて6両編成化されて今津線に転属しています。
【お詫び】
申し訳ございませんが、タイトルに誤りがありましたので訂正いたしました。
1枚目は、甲東園踏切に向かう朝日杯フューチュリティステークス ヘッドマークを掲出した5006の普通 西宮北口行きです。
2枚目は、西宮北口駅で撮った5006に掲出されていた朝日杯フューチュリティステークス ヘッドマークです。
デザインされているのは、昨年の優勝馬 ドルチェモアです。
3枚目は後追いですが、甲東園駅に停車する5057です。
昨日は仁川駅での並びを紹介しましたが、5006Fを単独でも撮りました。
5006Fは2003年にリニューアル工事が施工され、2017年に中間車2両が脱車されて6両編成化されて今津線に転属しています。
【お詫び】
申し訳ございませんが、タイトルに誤りがありましたので訂正いたしました。