度々で恐縮ですが、操作ミスのため再投稿します。
阪神で最後まで運行標識板を使用しており、2010年10月に引退した5314です。
鳴尾駅も高架になったので、この光景は全く過去のものです。
夜の入庫前の最後の運用で、行先が「梅田~三宮」になってます。
この頃はコンデジしか持っておらず、写真としてはイマイチですが、自分にとっては貴重なシーンです。
阪神で最後まで運行標識板を使用しており、2010年10月に引退した5314です。
鳴尾駅も高架になったので、この光景は全く過去のものです。
夜の入庫前の最後の運用で、行先が「梅田~三宮」になってます。
この頃はコンデジしか持っておらず、写真としてはイマイチですが、自分にとっては貴重なシーンです。
阪神甲子園球場まで野球の応援に行った際、帰路は甲子園駅が混雑するので、鳴尾駅まで歩いて乗車することが多いです。
鳴尾駅周辺の工事もだいぶん出来てきましたね。
残念ながら青胴車もかなり減ってきました。
当方阪神電車は殆ど撮影しておらず、後悔しています。
5314もたぶん1度シャッターを切っただけです☆
ご訪問頂き有難うございます
この頃は、コンデジしか持ってなかったのですが、時間があれば5314を撮ってました
日中の普通は梅田~高速神戸ばかりですが、夜になると入庫がらみで、違う行先を見ることができたので、色々と撮ってました
阪神もブルーリボン賞を取った5700系を青胴車の後継として増備すると見込まれるので、これも撮りに行きたいです