★5/8記事。
★本日は、、、、、
・土曜日から作成中のエンジンヘッドからのエアー抜きパーツ最終仕上げ。
★作成工程なしで、完成です。
・キャップボルトへの取り付けどうしようか悩んだが、安易な方法選択。
・穴径は8mm、
・で、こんなのできました。
★さて、と、車体動かそうとしたら、
・重い、、、?????、
・フロントタイヤ、エアーが!!??、ない!!!???、
・金曜日にチューブ換えたのに、なぜ???、
★とりあえず、タイヤ外しましょ、
・パンダで片方浮かして、
・サクット、タイヤ外します。
・チューブ取り外して、エアー入れて、
・バケツの中に入れたら、
・バルブ取り付け根元から、プクプクとエアーが、
・だから、L型はいやなのです、
・金曜日にチューブ換えたとき、L型だけど、やむをえない、と妥協したんですがね。
★在庫のチューブ、バルブ形状、I型あるが、3.50×10 だらけ、
・こんなときに限って、2.75×10 のI型がない、
・この際だから、3.50×10 のタイヤ在庫あるので取り替えることも考えたが、
・二輪カンに買出し、
・チューブ買うの、何年ぶりだろうか???、
・ネットで買うのと価格はあまり変わらない、
・ポイントも本日まで2倍だし、
・で、買ってきたチューブ、
★組み込み、
・ホイールに直接ボルト締めは???、なので、私はステンワッシャかましてます。
★さて、試走です。
・いつもの走行前チェック、、、
・右後ウインカー玉切れ、
・ヘッドライト回路接触不良、
★本日は、、、、走る気持ち萎えました。
★明日は、またもやトリートのリコール対応。
★火、水曜日は雨予報、しばらく試走はお預けです。
◎本日はここまで。
★本日は、、、、、
・土曜日から作成中のエンジンヘッドからのエアー抜きパーツ最終仕上げ。
★作成工程なしで、完成です。
・キャップボルトへの取り付けどうしようか悩んだが、安易な方法選択。
・穴径は8mm、
・で、こんなのできました。
★さて、と、車体動かそうとしたら、
・重い、、、?????、
・フロントタイヤ、エアーが!!??、ない!!!???、
・金曜日にチューブ換えたのに、なぜ???、
★とりあえず、タイヤ外しましょ、
・パンダで片方浮かして、
・サクット、タイヤ外します。
・チューブ取り外して、エアー入れて、
・バケツの中に入れたら、
・バルブ取り付け根元から、プクプクとエアーが、
・だから、L型はいやなのです、
・金曜日にチューブ換えたとき、L型だけど、やむをえない、と妥協したんですがね。
★在庫のチューブ、バルブ形状、I型あるが、3.50×10 だらけ、
・こんなときに限って、2.75×10 のI型がない、
・この際だから、3.50×10 のタイヤ在庫あるので取り替えることも考えたが、
・二輪カンに買出し、
・チューブ買うの、何年ぶりだろうか???、
・ネットで買うのと価格はあまり変わらない、
・ポイントも本日まで2倍だし、
・で、買ってきたチューブ、
★組み込み、
・ホイールに直接ボルト締めは???、なので、私はステンワッシャかましてます。
★さて、試走です。
・いつもの走行前チェック、、、
・右後ウインカー玉切れ、
・ヘッドライト回路接触不良、
★本日は、、、、走る気持ち萎えました。
★明日は、またもやトリートのリコール対応。
★火、水曜日は雨予報、しばらく試走はお預けです。
◎本日はここまで。