コロナ前は、毎年、野郎夜でしたが
そのあと、3年、というか、、野郎夜はおあずけ
そんなおり、生の果耶ちゃんをみてきました。
世界中で数々上演された、ジャンヌダルク
大阪の、オリックス劇場
ここはもともとは厚生年金会館
座席は、1階席のほぼ中央
前はさえぎるものない幸運
さらにお隣は当日キャンセルかな空席
この劇場の座席はめちゃ狭い・・・のでたすかった、、、、
舞台は 八百屋舞台で通常よりやや急
観客には好都合でみやすい
そのうえに、舞台中央にある”大穴”
「奈落」がひろく、舞台下を通って出入りができるという
もともとあった穴が2個なのを1個にして
100人以上の出演者が縦横無尽にうごきまわれる
セットでした。
人はなぜ、殺しあうのか?
なぜ、ジャンヌは火刑に
今に重い課題をつきつける
舞台を走り回り、迫力ある声色の果耶ちゃんの
今後を期待しながら、、
おかえりモネ見直し中(^^;
そのあと、3年、というか、、野郎夜はおあずけ
そんなおり、生の果耶ちゃんをみてきました。
世界中で数々上演された、ジャンヌダルク
大阪の、オリックス劇場
ここはもともとは厚生年金会館
座席は、1階席のほぼ中央
前はさえぎるものない幸運
さらにお隣は当日キャンセルかな空席
この劇場の座席はめちゃ狭い・・・のでたすかった、、、、
舞台は 八百屋舞台で通常よりやや急
観客には好都合でみやすい
そのうえに、舞台中央にある”大穴”
「奈落」がひろく、舞台下を通って出入りができるという
もともとあった穴が2個なのを1個にして
100人以上の出演者が縦横無尽にうごきまわれる
セットでした。
人はなぜ、殺しあうのか?
なぜ、ジャンヌは火刑に
今に重い課題をつきつける
舞台を走り回り、迫力ある声色の果耶ちゃんの
今後を期待しながら、、
おかえりモネ見直し中(^^;