↓ボトルブラケット完成で配管していきます!
メッシュホースは長さ指定してオーダー制作してます!
↓メーターから短いメッシュ→三又
三又からソレノイドとエアーシフターのレギュレーターへ
↓フィッティングは90度のフレキシブルを使いました。
↓ソレノイドも同じく
↓フォガーノズルへ
↓エキパイにO2センサーアダプター溶接
↓クラッチスイッチ取り付け
ツーステージリミッターとNOSへ接続
↓トグルスイッチとイカリング
イカリングはシフトライト!シフトライトモジュールはトップブリッジ下に取り付け。
エアーシフターは左ウィンカースイッチを利用で
右のトグルスイッチでウィンカーかシフターかを切替出来ます!
左のトグルはNOS関係をアクティブにします。
で・ダイナモでセッティング
↓NAとの比較グラフ
赤がパワー 青トルク
4000rpm付近からNOS使用しました。
データはありませんがこの後もう少し大きいJETに交換してますので
今回は120馬力超えた位で止めました。
JD-STER Rd2前に行った作業です!
ギリギリ間に合い無事走行できました!!
メッシュホースは長さ指定してオーダー制作してます!
↓メーターから短いメッシュ→三又
三又からソレノイドとエアーシフターのレギュレーターへ
↓フィッティングは90度のフレキシブルを使いました。
↓ソレノイドも同じく
↓フォガーノズルへ
↓エキパイにO2センサーアダプター溶接
↓クラッチスイッチ取り付け
ツーステージリミッターとNOSへ接続
↓トグルスイッチとイカリング
イカリングはシフトライト!シフトライトモジュールはトップブリッジ下に取り付け。
エアーシフターは左ウィンカースイッチを利用で
右のトグルスイッチでウィンカーかシフターかを切替出来ます!
左のトグルはNOS関係をアクティブにします。
で・ダイナモでセッティング
↓NAとの比較グラフ
赤がパワー 青トルク
4000rpm付近からNOS使用しました。
データはありませんがこの後もう少し大きいJETに交換してますので
今回は120馬力超えた位で止めました。
JD-STER Rd2前に行った作業です!
ギリギリ間に合い無事走行できました!!
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