今日は早寝をしよう。
ノートパソコンは持ってきているが、これにはRPGツクールが入っていない。
WindowsXPのように、ソフト1つでパソコン1台の限定なので、家のデスクトップにいれている以上、このノートパソコンには入れられない。
ゆえに、マップを作ったり、キャラクターの設定をしたりということはできない。
だからこそ、この出張期間中に頭痛を回復させたり、身体を休めたりすることを目論んでいる。
とはいうものの、作業とは別にアイデアは身体ひとつあればいろいろと考えて搾り出すことができてしまう。
基本ストーリーが完成した今、残る作業はゲームの装飾に関わることであり、ゲームとしての楽しみを膨れ上がらせるためにも様々なイベントを組み込む必要がある。
今も、適当に考えたイベントが軽く10個に達した。
すべて組み込めば、ボリューム満点のRPGになるであろう。
決してソフトがなくとも進化し続けるオマンコアホリー。
そして、私には休まる暇などない。
しかし、こんなことばかりしていてはいけない。
せっかくのんびりできるんだから、ソバシルボの新曲の展開をあれこれと自分なりに考えなければならない。
あんまり疎かにしてしまうと、オマンコアホリーの作成に反論を唱える者がでてきてしまうかもしれないからだ。
オマンコアホリーは誰からも愛されるゲームでなくてはならない。
ノートパソコンは持ってきているが、これにはRPGツクールが入っていない。
WindowsXPのように、ソフト1つでパソコン1台の限定なので、家のデスクトップにいれている以上、このノートパソコンには入れられない。
ゆえに、マップを作ったり、キャラクターの設定をしたりということはできない。
だからこそ、この出張期間中に頭痛を回復させたり、身体を休めたりすることを目論んでいる。
とはいうものの、作業とは別にアイデアは身体ひとつあればいろいろと考えて搾り出すことができてしまう。
基本ストーリーが完成した今、残る作業はゲームの装飾に関わることであり、ゲームとしての楽しみを膨れ上がらせるためにも様々なイベントを組み込む必要がある。
今も、適当に考えたイベントが軽く10個に達した。
すべて組み込めば、ボリューム満点のRPGになるであろう。
決してソフトがなくとも進化し続けるオマンコアホリー。
そして、私には休まる暇などない。
しかし、こんなことばかりしていてはいけない。
せっかくのんびりできるんだから、ソバシルボの新曲の展開をあれこれと自分なりに考えなければならない。
あんまり疎かにしてしまうと、オマンコアホリーの作成に反論を唱える者がでてきてしまうかもしれないからだ。
オマンコアホリーは誰からも愛されるゲームでなくてはならない。