ヒョンビンの再発見
ヒョンビンは作品初期チャン・ドンゴンと比較されて評価切下げされる侮辱を受けた。<チング、俺たちの伝説>が1回から4回まで映画のような内容を交差編集する構成を取ったせいでやむを得ず比較にあって亜流の取り扱いを受けたのだ。
だが作品中盤以後ヒョンビンが見せた姿は決してチャン・ドンゴンの亜流ではなかった。 ヒョンビンはチャン・ドンゴンのドンスでない自分だけのドンスを創造するのに成功した。 チャン・ドンゴンのドンスはマッチョ的で攻撃的だった。 反面ヒョンビンのドンスは叙情的で凄然だった。
ヒョンビンは過去にいくつかの青春ドラマの美男キャラクターで名前を知らせた。ヒョンビンを象徴するのはほおがぐいっと入る美しい微笑であった。だが<チング、俺たちの伝説>でヒョンビンはそのようなイメージを完全に捨てた。彼がここで見せたのは美しい微笑でない苦しい目つきだった。それは俳優としてのヒョンビンを再発見するようにした。
映画ではユ・オソンが主人公と見えたが、ドラマ<チング、俺たちの伝説>ではチャン・ドンゴン キャラクターのヒョンビンが主人公のように感じられるほどヒョンビンの目つきは人の気をひいた。ヒョンビンに比べて、相対的に地味に見えたキム・ミンジュンは最後の回に強烈な印象を残したが、作品全体をおいてみた時は4人の友人中でヒョンビンの存在感が最も大きかった。
立派な作品は俳優までも光るようにすることだ。<チング、俺たちの伝説>は主演から助演まですべての俳優たちを光るようにする怪力を発揮して自らの価値を立証した。こういう作品が冷遇の中に消えうせて行ったのは残念だ。
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ちなみにこの作品はジャパンマネーによって制作可能になったといいます。
ヒョンビンは作品初期チャン・ドンゴンと比較されて評価切下げされる侮辱を受けた。<チング、俺たちの伝説>が1回から4回まで映画のような内容を交差編集する構成を取ったせいでやむを得ず比較にあって亜流の取り扱いを受けたのだ。
だが作品中盤以後ヒョンビンが見せた姿は決してチャン・ドンゴンの亜流ではなかった。 ヒョンビンはチャン・ドンゴンのドンスでない自分だけのドンスを創造するのに成功した。 チャン・ドンゴンのドンスはマッチョ的で攻撃的だった。 反面ヒョンビンのドンスは叙情的で凄然だった。
ヒョンビンは過去にいくつかの青春ドラマの美男キャラクターで名前を知らせた。ヒョンビンを象徴するのはほおがぐいっと入る美しい微笑であった。だが<チング、俺たちの伝説>でヒョンビンはそのようなイメージを完全に捨てた。彼がここで見せたのは美しい微笑でない苦しい目つきだった。それは俳優としてのヒョンビンを再発見するようにした。
映画ではユ・オソンが主人公と見えたが、ドラマ<チング、俺たちの伝説>ではチャン・ドンゴン キャラクターのヒョンビンが主人公のように感じられるほどヒョンビンの目つきは人の気をひいた。ヒョンビンに比べて、相対的に地味に見えたキム・ミンジュンは最後の回に強烈な印象を残したが、作品全体をおいてみた時は4人の友人中でヒョンビンの存在感が最も大きかった。
立派な作品は俳優までも光るようにすることだ。<チング、俺たちの伝説>は主演から助演まですべての俳優たちを光るようにする怪力を発揮して自らの価値を立証した。こういう作品が冷遇の中に消えうせて行ったのは残念だ。
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ちなみにこの作品はジャパンマネーによって制作可能になったといいます。
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