今週は夜勤週、
相変わらず今週も忙しいのですが、この季節 昼間と違って深夜は涼しくて仕事がしやすいのです。
夜明けも早くて仕事の合間に外に出るとひんやりと気持ち良いのです♪
ただ、昼間 家で寝るのが暑い・・・
エアコンを入れるにはまだ時期が早いし、窓を全開で寝るのですが蒸し暑くて目が覚めちゃいます・・・
深夜作業はやり易いのですが、やっぱり寝不足なのであります(笑
さて、先日 4/29 のEF81-455に続き富山機関区所属 EF81-503の門司機関区転への属回送が行われました。
九州へは初の500番台転属です。

8867レ EF210-109+EF81503(ムド)
最近、私の8867レ定点ポイントとなっているお手軽撮影場所ですが、そろそろ日が高くなって撮影も困難になってきてますね(爆

EF81-503 区札は富山が入ったままでした。
500番台は日本海縦貫線の貨物輸送増強を目的にJR貨物が増備したもので、3両のみの存在。
門司への転属が本格化した現在、日本海縦貫線の貨物輸送からEF81が消えるのも間もなくのようです。
相変わらず今週も忙しいのですが、この季節 昼間と違って深夜は涼しくて仕事がしやすいのです。
夜明けも早くて仕事の合間に外に出るとひんやりと気持ち良いのです♪
ただ、昼間 家で寝るのが暑い・・・
エアコンを入れるにはまだ時期が早いし、窓を全開で寝るのですが蒸し暑くて目が覚めちゃいます・・・
深夜作業はやり易いのですが、やっぱり寝不足なのであります(笑
さて、先日 4/29 のEF81-455に続き富山機関区所属 EF81-503の門司機関区転への属回送が行われました。
九州へは初の500番台転属です。

8867レ EF210-109+EF81503(ムド)
最近、私の8867レ定点ポイントとなっているお手軽撮影場所ですが、そろそろ日が高くなって撮影も困難になってきてますね(爆

EF81-503 区札は富山が入ったままでした。
500番台は日本海縦貫線の貨物輸送増強を目的にJR貨物が増備したもので、3両のみの存在。
門司への転属が本格化した現在、日本海縦貫線の貨物輸送からEF81が消えるのも間もなくのようです。