この日 朝寝をしていましたらお仲間さんより、遅れ5099レ貨物が接近中とのメール
通過に間に合うか微妙でしたが、取りあえず寝起きのボサボサ頭のまま撮影場所へ・・・(^^ゞ
遅れ5099レの撮影はこれで2度目です。
連絡をくれたお仲間さんがスタンバイ中で談笑もそこそこに近くの踏切が鳴り始め
曇り空のお天気の中、約5時間40分遅れで

5099レ EF200-3 運用通りならEF66の担当ですが、ラッキーにもノラ君 3号機でやって来ました。
本来なら地元は深夜に通過の貨物ですが、東北本線管内で台風23号による強風の影響で新座方面からの接続列車の大幅遅れをモロにくらった遅れのようでした。

こんな遅れでもない限り、なかなか撮影が難しいこの貨物の特徴の 赤い CAI 海上コンテナ
この日は CAI 海上コンテナ フル満載の10基積載
なかなか珍しい海上コンテナ積載の貨物を撮影できてラッキーでした。
通過に間に合うか微妙でしたが、取りあえず寝起きのボサボサ頭のまま撮影場所へ・・・(^^ゞ
遅れ5099レの撮影はこれで2度目です。
連絡をくれたお仲間さんがスタンバイ中で談笑もそこそこに近くの踏切が鳴り始め
曇り空のお天気の中、約5時間40分遅れで

5099レ EF200-3 運用通りならEF66の担当ですが、ラッキーにもノラ君 3号機でやって来ました。
本来なら地元は深夜に通過の貨物ですが、東北本線管内で台風23号による強風の影響で新座方面からの接続列車の大幅遅れをモロにくらった遅れのようでした。

こんな遅れでもない限り、なかなか撮影が難しいこの貨物の特徴の 赤い CAI 海上コンテナ
この日は CAI 海上コンテナ フル満載の10基積載
なかなか珍しい海上コンテナ積載の貨物を撮影できてラッキーでした。