I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



ある筋から聞いた情報と”NOTAM”に載っている”Ceremony”が気になっていて、本日は通院休暇(欠勤にならないだけで無給・・・)を事前申請。恥ずかしながらオイラは病人扱いなんですわ(蜂中毒じゃなくて・・・)。
通院(といっても薬を処方してもらっただけやが)後は、やっぱり厚木エンドへ・・・(^_^;)。


”Ceremony”は”D-Back”(VFA-102)の”COC”で、”Ceremony flight”として3機(NF-102,100,107)が離陸(NF-102は低かったんやが、順に高く・・・)








降りを撮りには行かず、上がりポイントで”Ceremony Fly-by”で何をするのかと見守ったら、”ミッシングマン・フォーメーション”?

NF-102が急上昇(#102が旧COで隊を離れる・・・儀式と教えて頂きました)

降りのブレイクはNF-107だけがなんとか・・・

これが、NF-100か102だったら・・・


”Ceremony”終了後は空かさず、”Talon”(VFA-115)6機,”Iron Claw”(VAQ-136)2機がクリアランスリクエスト・・・。上がりのめぼしいのを、



NF-300は低くて(^_^)送った後で逆捻り






最近低い上がりの機体が多く、RW19でも撮り甲斐があります(^^♪




NF-500は高目だったけど、ウィングマンのNF-504はベタ低(機首の”攻”マークが見える)

今日も飛んだ民間のサイテーション(低かった)


久々に見たNAVYのC-130


エマーで戻って来て心配した、ロービジ柄付きのNF-620

大したことはなかった模様で一安心・・・


最後に”COC”にゲスト参加したと思われる”Hobo”(VFA-94)の親分(#400)

親分さんが操縦している”正真正銘”の親分機?


本日はこれを撮って撤収したが、19時過ぎても爆音が聞こえたんで、”ナイト”も始まったのかな???


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )