I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日から夏休み・・・向かうはやっぱり厚木エンド・・・(^_^;)。

当初はRWY01運用、現着後直ぐに蜂さんのエンジンがかかり期待したんやけど、
2機が上がった時点で、RWY19へランチェン・・・その後もあまり数は上がらす・・・(-_-)。

結局のところ、上がった機数はのべ10数機ともう一つやったやけど、色付きが4機も上がったんで、
夏休みのスタートとしてはマズマズだったんかな???


まずは、色付きから・・・

”Liberty”(VAW-115)のNF-600は2フライト・・・2回目の上がりはマズマズの低さ・・・(^_^)





T/Gを何度もしたんで、ダウンウィンドへの捻りを・・・

”Talon”(VFA-115)のNF-300はマズマズの低さ


”D-Back”(VFA-102)のNF-100はRoute-4だったのに高くて真っ直ぐ・・・(-_-)



お戻りは棚ボタブレイク・・・(^_^)

”Outlaw”(VAQ-141)のNF-500は離陸、PARでのT/Gともに高くて・・・(-_-)





他の良さ気な離陸を撮った順に・・・










このNF-504は送りになるまで木の上に出てこず、その後ハイレート気味に・・・まるで、別部隊の噂のPさんみたい・・・












棚ボタブレイクを・・・






T/Gをする機体が多く(今回のステイは短い?)・・・ダウンウィンドへの捻りを・・・





他の機体から・・・

久々に見たUC-12W

フルレンジテイクオフの割には低かった・・・

後先短い、”Ivory"89”(US-1A)



VFR-S/W-Dep.の捻り・・・



P-1は離れた奥地で撮っても高かった・・・



今日、悔しかったのは”キツネ”(VP-5)のP-8Aを取り逃がしたこと・・・。
レシーバーにヒットした時は、VP部隊恒例?のT/Gを何度もする・・・とタカをくくって離陸側に留まっていたら”FULL STOP”・・・(-_-)。

明日はどうすっべか???


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )