チーム A
毎日過ごす担任の先生のちからを感じました。
先月とガラッと違う、態度。
ものすごい素敵な成長です!
感動しました。
けじめがつけられなかったり、集中する力の修行中。
失敗も多いです。
「瞑想」を提案しました。
少しの時間でいいから、毎日、気持ちの切り替え時に、瞑想。
すごい効果です。
しつこいぐらいに子どもたちの失敗に付き合います。
そこから学ぶことを教えます。





チーム B




聞く力が育つとできることがぐんと増えます。
この成長の過程と担任の先生の努力を保護者の皆さんにも感じてもらえるかしら・・・
リトミックのプログラムがすんなり進みます。
・・・楽しい。
毎日過ごす担任の先生のちからを感じました。
先月とガラッと違う、態度。
ものすごい素敵な成長です!
感動しました。
けじめがつけられなかったり、集中する力の修行中。
失敗も多いです。
「瞑想」を提案しました。
少しの時間でいいから、毎日、気持ちの切り替え時に、瞑想。
すごい効果です。
しつこいぐらいに子どもたちの失敗に付き合います。
そこから学ぶことを教えます。





チーム B




聞く力が育つとできることがぐんと増えます。
この成長の過程と担任の先生の努力を保護者の皆さんにも感じてもらえるかしら・・・
リトミックのプログラムがすんなり進みます。
・・・楽しい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます