前回のエントリを書いた後すぐ、質問メールを出しました。要点は下記3つ。
1.32bit版しか存在しないWindowsXP MCE2005のCOA
IDが64bit版ということはありえるのか?
2.「客の注文を無断でキャンセルし」「キャンセルしたことを連絡しなかった」理由は何か?
3.申し込み直そうにも登録サイトは3/31で受付を終了し申し込み直せない。一体どうしろと言うのか。
そうしたら週明けの月曜日、こんなメールが届きました。
この度は、 Windows Vista Home Premium 32-bit CD/DVD OEM をご注文いただきまして、誠に有難うございます。 お客様のご入金が確認されました。ご注文の商品を発送致しました。お客様のお手元には3週間以内にお届けさせていただきます。万が一商品がお手元に届かない場合には、2007年6月1日(英語版のみ2007年5月1日)までにMSTUPVISTAASIA@moduslink.com宛てにご連絡下さい。ご連絡に基づき調査し、発送の手配を取らせていただきます。
・・・質問完全無視かよ(怒)。モノさえ送れば見過ごしてくれるとでも思ったのか。
ふ ざ け ん な
Microsoftが客のことなんか全く見ていないこと、身に染みました。サイテーです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます