朝の通勤路に、じわじわと車が戻って来ましたよ。
みんなどこに行ってたんだろう。
そして突然の雨。
天気図を見たら前線が!
秋ね
というわけで。
京急の新1000系電車です。
旧は今はもう走っていないそうですが、かつて混在していた時期があったらしく、その名残ね?
ホントはこの後の列車に乗る予定だったんですが、たまたま遅れていて乗れちゃったのでした。
ラッキー
シートがほわほわで、ちょっとゴージャスな感じです。
ロングシートと、クロスシートがあるんですよ。
まあ、特に珍しくもない列車ですが、京急線ではなく、京成線なので、ちょっとレア?
羽田空港と成田空港を結ぶアクセス特急とやらが誕生したら、京急、浅草線、京成線、北総線にまたがって走行することになり、直通運転だと、そのままやって来るわけですから、おもしろくて仕方ないです。
相互乗り入れだと、車両がどうとかいうのと合わせて、どこで撮ったかも重要?になってくるわけですね。
一日いたら、10種類くらい見られるわけでさ、駅撮りサイコー!
次は浅草線の5500系に乗りたいですなー
はい、明日も仕事です。
みんなどこに行ってたんだろう。
そして突然の雨。
天気図を見たら前線が!

秋ね

というわけで。
京急の新1000系電車です。
旧は今はもう走っていないそうですが、かつて混在していた時期があったらしく、その名残ね?

ホントはこの後の列車に乗る予定だったんですが、たまたま遅れていて乗れちゃったのでした。
ラッキー

シートがほわほわで、ちょっとゴージャスな感じです。
ロングシートと、クロスシートがあるんですよ。
まあ、特に珍しくもない列車ですが、京急線ではなく、京成線なので、ちょっとレア?
羽田空港と成田空港を結ぶアクセス特急とやらが誕生したら、京急、浅草線、京成線、北総線にまたがって走行することになり、直通運転だと、そのままやって来るわけですから、おもしろくて仕方ないです。
相互乗り入れだと、車両がどうとかいうのと合わせて、どこで撮ったかも重要?になってくるわけですね。
一日いたら、10種類くらい見られるわけでさ、駅撮りサイコー!

次は浅草線の5500系に乗りたいですなー

はい、明日も仕事です。