明日のプチ遠征を控えて大人しくしてるつもりでしたが。。。
出勤前に行っちゃいました(ばく
JR貨物 EF65-1101号機(新鶴見機関区)+トラ+ワム
昨年10月上旬まで「北越紀州製紙新潟工場~隅田川駅」の紙輸送に使用されてた「ワム38000」
昨年11月下旬に40両が四日市に送られ
留置されてた39両が廃車の為、昨日から本日にかけて神栖に送られました。
「焼島~川崎貨物ターミナル」はワムのみで「川崎貨物ターミナル~鹿島サッカースタジアム」はワム+コトラ145000で運行されました。
晴れたり曇ったりと露出あわせに苦労しました ...( = =) トオイメ
年々数を減らす有蓋貨車のワム38000
東海道筋ではいまだに見ることが出来ますが
荷役駅ではすでにコンテナ列車に対応してるようなので
いつ無くなってもおかしくない状態です。
一昔前は普通に見れた有蓋貨車のカモレだったんですが。。。
撮影時期:2011年12月
撮影場所:千葉県習志野市
撮影機材:Canon EOS7D
出勤前に行っちゃいました(ばく
JR貨物 EF65-1101号機(新鶴見機関区)+トラ+ワム
昨年10月上旬まで「北越紀州製紙新潟工場~隅田川駅」の紙輸送に使用されてた「ワム38000」
昨年11月下旬に40両が四日市に送られ
留置されてた39両が廃車の為、昨日から本日にかけて神栖に送られました。
「焼島~川崎貨物ターミナル」はワムのみで「川崎貨物ターミナル~鹿島サッカースタジアム」はワム+コトラ145000で運行されました。
晴れたり曇ったりと露出あわせに苦労しました ...( = =) トオイメ
年々数を減らす有蓋貨車のワム38000
東海道筋ではいまだに見ることが出来ますが
荷役駅ではすでにコンテナ列車に対応してるようなので
いつ無くなってもおかしくない状態です。
一昔前は普通に見れた有蓋貨車のカモレだったんですが。。。
撮影時期:2011年12月
撮影場所:千葉県習志野市
撮影機材:Canon EOS7D