昨日、急遽出張。。。
往復7時間かけて、仕事は3時間程度で終了(^^;)
強行日帰り出張・・・ の予定でしたが
30時間以上の連続起動中の疲れ果てたオイラを見て知人が。。。
「ホテル取ってあげるから泊まっていきなさい」と (^^;)
結局、1泊して帰ってきました。
LNG船に続き、登場が少ない原油タンカーです。
タンカー 「 NICHINORI(日紀) 」 ( PAN / JX日鉱日石シッピング(日正汽船) )
原油満載(たぶん・・・)のタンカー
喫水もかなり低いです。
奥は「東京湾観音」
ファンネルは「日正汽船」です。
今年4月に「雄洋海運」を合併し「JX日鉱日石シッピング」に。。。
今後はどうなるんですかね~
「 NICHINORI(日紀) 」
船籍国: パナマ
建造年: 2002年( ユニバーサル造船 有明事業所 )
全長 x 巾: 332.95m X 60m
総トン数(G/T): 159477t
総容積:338258m3
呼出符号: HOSF
IMO: 9237539
MMSI: 356244000
撮影時期:2011年7月
撮影場所:神奈川県横須賀市(観音崎)
撮影機材:Canon EOS7D
往復7時間かけて、仕事は3時間程度で終了(^^;)
強行日帰り出張・・・ の予定でしたが
30時間以上の連続起動中の疲れ果てたオイラを見て知人が。。。
「ホテル取ってあげるから泊まっていきなさい」と (^^;)
結局、1泊して帰ってきました。
LNG船に続き、登場が少ない原油タンカーです。
タンカー 「 NICHINORI(日紀) 」 ( PAN / JX日鉱日石シッピング(日正汽船) )
原油満載(たぶん・・・)のタンカー
喫水もかなり低いです。
奥は「東京湾観音」
ファンネルは「日正汽船」です。
今年4月に「雄洋海運」を合併し「JX日鉱日石シッピング」に。。。
今後はどうなるんですかね~
「 NICHINORI(日紀) 」
船籍国: パナマ
建造年: 2002年( ユニバーサル造船 有明事業所 )
全長 x 巾: 332.95m X 60m
総トン数(G/T): 159477t
総容積:338258m3
呼出符号: HOSF
IMO: 9237539
MMSI: 356244000
撮影時期:2011年7月
撮影場所:神奈川県横須賀市(観音崎)
撮影機材:Canon EOS7D