いやぁ~、久々に良い天気でしたね!!
絶好の撮影日和だったんですが。。。
午前様の帰宅で、起きた時はすでに7時 ...( = =) トオイメ
日中も忙しくまったく動けず・・・ まっ、これが普通なんですがねwww
ってことで、先月24日の大黒から・・・ “MOL”のコンテナ船です。
コンテナ船 「 MOL EARNEST 」 ( PAN / 商船三井 )
“商船三井(MOL)”のコンテナ船「MOL EARNEST」です。
早めに到着しましたが、「APL MINNESOTA」を先行させるため、沖で減速中~
「APL MINNESOTA」の続行で入港スタート!
この後、東京方面本牧へ入港してきたコンテナ船にも先行されました(^^;)
なので、のんびり入港です♪
ドカン! と思ったんですが、漁船に被られました(^^;)
サポートは「天竜丸(25/東京汽船)」です。
なんとなくヒュンダイぽいなぁ~と思ったら、やはりヒュンダイ生れでした。
ヒュンダイ生れなので“SEASPAN SHIPMANAGEMENT”かと思ったら、MOLの自社船のようです。
荷はかなり積んでますが、喫水はちょっと高めです。
シンボルタワーと一緒に撮りたかったんですが・・・
撮り忘れてた (^^;)
船首のアップ。。。
フォアマストにレーダーが装備されてます。
ハウス部分とファンネルのアップ。。。
このカクカクファンネルに斜め出しの排気管を見ると、ヒュンダイぽく見えます。
と、勝手に思ってます ヾ(--;)ぉぃぉぃ
後から。。。
後ドカンも撮り忘れた(^^;)
集中力が足りないなぁ~、俺。。。
「 MOL EARNEST 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2007年( HYUNDAI HEAVY INDUSTRIES / 韓国 ウルサン )
全長 x 巾 : 294.12m X 32.2m
総トン数(G/T): 54098t
コンテナ(最大): 4803TEU( ReeferPlug : 330 )
呼出符号 : 3EMD3
IMO : 9333840
MMSI : 351496000
撮影時期:2014年8月
撮影場所:横浜市鶴見区(大黒海釣り施設)
撮影機材:Canon EOS7D / Canon EOS30D(9枚目)
絶好の撮影日和だったんですが。。。
午前様の帰宅で、起きた時はすでに7時 ...( = =) トオイメ
日中も忙しくまったく動けず・・・ まっ、これが普通なんですがねwww
ってことで、先月24日の大黒から・・・ “MOL”のコンテナ船です。
コンテナ船 「 MOL EARNEST 」 ( PAN / 商船三井 )
“商船三井(MOL)”のコンテナ船「MOL EARNEST」です。
早めに到着しましたが、「APL MINNESOTA」を先行させるため、沖で減速中~
「APL MINNESOTA」の続行で入港スタート!
この後、東京方面本牧へ入港してきたコンテナ船にも先行されました(^^;)
なので、のんびり入港です♪
ドカン! と思ったんですが、漁船に被られました(^^;)
サポートは「天竜丸(25/東京汽船)」です。
なんとなくヒュンダイぽいなぁ~と思ったら、やはりヒュンダイ生れでした。
ヒュンダイ生れなので“SEASPAN SHIPMANAGEMENT”かと思ったら、MOLの自社船のようです。
荷はかなり積んでますが、喫水はちょっと高めです。
シンボルタワーと一緒に撮りたかったんですが・・・
撮り忘れてた (^^;)
船首のアップ。。。
フォアマストにレーダーが装備されてます。
ハウス部分とファンネルのアップ。。。
このカクカクファンネルに斜め出しの排気管を見ると、ヒュンダイぽく見えます。
と、勝手に思ってます ヾ(--;)ぉぃぉぃ
後から。。。
後ドカンも撮り忘れた(^^;)
集中力が足りないなぁ~、俺。。。
「 MOL EARNEST 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2007年( HYUNDAI HEAVY INDUSTRIES / 韓国 ウルサン )
全長 x 巾 : 294.12m X 32.2m
総トン数(G/T): 54098t
コンテナ(最大): 4803TEU( ReeferPlug : 330 )
呼出符号 : 3EMD3
IMO : 9333840
MMSI : 351496000
撮影時期:2014年8月
撮影場所:横浜市鶴見区(大黒海釣り施設)
撮影機材:Canon EOS7D / Canon EOS30D(9枚目)