時間があるときに、まだ判明してないファンネルマークを調べてますが。
昨晩、1社判明しました。
ウクライナの海運会社なんですが、HPにはフリートリストもあり、撮影した船のデータもあったんですが。。。
HPの画像がマリトラにUPした自分の画像でしたwww(画像には撮影者のデータとか消してない状態の素画像)
使用許可のメールとか来てないけどなぁ~ まっ、海運会社なのでいいか~
ちなみに・・・ マリトラのDexterさんの画像も転載されてます (^^;)
昼、新宿で打ち合わせがあり、帰りの途中にちょっと撮り鉄を。。。
JR東日本 南武線 233系8000番台 ( 中原電車区 ナハN4編成 )
今月4日から南武線で営業運転開始したE233系8000番台(ナハN1編成)
本日、ナハN4編成が営業運転開始されました。
現在ナハN1~6編成がおり、ナハN5編成以外は営業運転に就いてます。
先頭車側面には“NANBU LINE”の文字とロゴが入りました。
正面下部の両端には“ホーム検知装置”が付いてるようですね~
運転台横にはカメラが取り付けてますが・・・ なにかの試験中? それともドライブレコーダーみたいなやつなのかな?
他のE233系同様、ワイパーは通常2本と予備1本(縦向きのワイパー)
先日、ナハN1編成ですが乗車しました。
E233系、やっぱり室内は広いです! ただ、ラッシュ時の武蔵中原~武蔵小杉の超混雑には焼け石に水って感じですが(^^;)
乗り心地は、なかなか良いですね~♪
いすの方は、硬すぎ209系のいすに比べればかなり良いですが、205系の柔らかいシートの方が良いっす。
E233系では自動放送が導入され、クロード・チアリさんの娘さんのクリステル・クアリさんの声が聞けるようになりましたが
南武線で自動放送・・・ 南武線ユーザーには違和感がまだありますwww
まっ、以前から南武支線は自動放送だけどね(^^;)
今後、約1年で35編成を置き換えるようですので、今後長いお付き合いになりそうです。
約1年5ヶ月ぶりの撮り鉄・・・ う~ん、イマイチ。。。
この場所で撮ったのは・・・ 6年7ヶ月ぶりだなぁ
あの頃はまだ米タンが南武線を走ってましたが、今は府中本町から南は走らなくなりました。
撮り鉄は少しリハビリしないと。。。
撮影時期 :2014年10月
撮影場所 :川崎市多摩区
撮影機材 :Canon EOS7D
昨晩、1社判明しました。
ウクライナの海運会社なんですが、HPにはフリートリストもあり、撮影した船のデータもあったんですが。。。
HPの画像がマリトラにUPした自分の画像でしたwww(画像には撮影者のデータとか消してない状態の素画像)
使用許可のメールとか来てないけどなぁ~ まっ、海運会社なのでいいか~
ちなみに・・・ マリトラのDexterさんの画像も転載されてます (^^;)
昼、新宿で打ち合わせがあり、帰りの途中にちょっと撮り鉄を。。。
JR東日本 南武線 233系8000番台 ( 中原電車区 ナハN4編成 )
今月4日から南武線で営業運転開始したE233系8000番台(ナハN1編成)
本日、ナハN4編成が営業運転開始されました。
現在ナハN1~6編成がおり、ナハN5編成以外は営業運転に就いてます。
先頭車側面には“NANBU LINE”の文字とロゴが入りました。
正面下部の両端には“ホーム検知装置”が付いてるようですね~
運転台横にはカメラが取り付けてますが・・・ なにかの試験中? それともドライブレコーダーみたいなやつなのかな?
他のE233系同様、ワイパーは通常2本と予備1本(縦向きのワイパー)
先日、ナハN1編成ですが乗車しました。
E233系、やっぱり室内は広いです! ただ、ラッシュ時の武蔵中原~武蔵小杉の超混雑には焼け石に水って感じですが(^^;)
乗り心地は、なかなか良いですね~♪
いすの方は、硬すぎ209系のいすに比べればかなり良いですが、205系の柔らかいシートの方が良いっす。
E233系では自動放送が導入され、クロード・チアリさんの娘さんのクリステル・クアリさんの声が聞けるようになりましたが
南武線で自動放送・・・ 南武線ユーザーには違和感がまだありますwww
まっ、以前から南武支線は自動放送だけどね(^^;)
今後、約1年で35編成を置き換えるようですので、今後長いお付き合いになりそうです。
約1年5ヶ月ぶりの撮り鉄・・・ う~ん、イマイチ。。。
この場所で撮ったのは・・・ 6年7ヶ月ぶりだなぁ
あの頃はまだ米タンが南武線を走ってましたが、今は府中本町から南は走らなくなりました。
撮り鉄は少しリハビリしないと。。。
撮影時期 :2014年10月
撮影場所 :川崎市多摩区
撮影機材 :Canon EOS7D