フロントフォークを塗装している間に、他の
作業を進めたが、フロントウインカーの取り
付けボルトも、リヤと同様に曲がっていた。
代用になりそうな長いボルトがなかったので
バーナーで炙って伸ばして使用することにし
た。
でもレンズにも多少傷があるし、回り止めの
爪も折れているので、いずれは交換すること
になるだろう。
そして限界を超えて磨耗している、ブレーキ
ローターは、社外品を使うことにした。
所謂、棚ずれ品で箱なども無い状態で、塗装
の一部が剥げているというものだが、使用す
るには何の問題なく、これだけのことで安く
買えるなら喜ばしいことだ。
ひとつ気になるのが、多分国内生産品ではな
いとだろうというところ。
でも、背に腹は代えられないのということで
使ってみることにしたが、安物買いの銭失い
にならないことを願いたいところだ。
穴あき加工してあるというのも、カッコは良
いけど、デザイン的に地味目なGS125Eには似
合わない気もするが、これは個人的な感覚の
問題か。。。
作業を進めたが、フロントウインカーの取り
付けボルトも、リヤと同様に曲がっていた。
代用になりそうな長いボルトがなかったので
バーナーで炙って伸ばして使用することにし
た。
でもレンズにも多少傷があるし、回り止めの
爪も折れているので、いずれは交換すること
になるだろう。
そして限界を超えて磨耗している、ブレーキ
ローターは、社外品を使うことにした。
所謂、棚ずれ品で箱なども無い状態で、塗装
の一部が剥げているというものだが、使用す
るには何の問題なく、これだけのことで安く
買えるなら喜ばしいことだ。
ひとつ気になるのが、多分国内生産品ではな
いとだろうというところ。
でも、背に腹は代えられないのということで
使ってみることにしたが、安物買いの銭失い
にならないことを願いたいところだ。
穴あき加工してあるというのも、カッコは良
いけど、デザイン的に地味目なGS125Eには似
合わない気もするが、これは個人的な感覚の
問題か。。。