『インプットの感度を高めるとアウトプットの感度も高まる!!』
この事は、鴨頭さんのようには、意識していなかったので、素晴らしい気づきでした。
電話営業で学んだことの中でも、最後にお客様の気持を動かすのは、感情を動かしながら、
クロージングをするというのがあって、演説さながらのトークで、説得すると、
50%以上の確率で、商品を買っていただけました、さっき初めて話したばかりの人にです。
逆に、あるアーティストのお話で、
『私は、歌う時に、感情を込めたりとか、物語を想像しながら歌うことはしない!』
『自分で場面を決めつけたりせずに、観客それぞれに、それぞれのココロの中で
色々想像してもらうために、なるべくフラットな状態で歌うことを心がけている』
人に伝えるって、難しいですよね、公演家ってやっぱり人に伝えて、心を動かす
プロフェッショナルだなー!本当にすごいですね。
自分が感動していることを、感動している心のまま人に伝えたとき、
人の心を動かすことを出来る!(^_-)-☆
人にものを伝える仕事をしている人、参考になると思います。
【9割の人ができない】社会人として「市場価値が低い人」がやっていないたった一つのこと
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【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い
『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
社長のビジョン達成を加速する!』
【 右腕創りコンサルタント 】
コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠
代表 石川 保幸
連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
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