出た、と伝え聞いたので開いたら後半で面白いことが述べられたので。
驚いたのは4頁。何せ20年以上、隅田川発着の高速貨物A列車のダイヤは弄っておらず、「聖域化」してた風があって今回もと思ってた所にコレだ。
尤も、90代の列番は東日本震災以前の常磐線経由列車が使ってたやつだが、現在は6092レと6095レが不定期(実質、8000代列車に同じ)で設定されている。この内6095レを復活して95レとして設定し、3064レとペアを組ませるようだ。また、隅田川行き94レが相模貨物行きに行き先を変更して3065レとペアを組むことになるが、従来のダイヤでいうと1156時に3064レが新座タを出た後に同駅に入るようなので、運転区間が被る2079レを吸収するのかも知れない。
5頁は4083レのNX ECO-LINER枠が増える、と言うことなのか?それともpdfの絵面通りなのか?因みに盛岡タへの枠はナナゴ重連で知られた4085レの例など、以前から不定期で載っているが、今回から更に西浜松発分が追加ということはいいニュースになるだろう。
6頁は海上コンテナ枠の件。5560レには以前から22G1(22ft.)が載る枠があって、空回送のタキ車にコキ106・107が併結されていた。だからまるっきりない所からの「新設」ではなく「増設」ってことだと思われる。だが5692レはちょっとよく分からない。
飽くまで個人のみたままからの推測になるので、実際蓋を開けたらどうなるかは分からないが、ただ北海道に入れる本数が限られてるのと、新規のコンテナ貨車製作予定がないことからして、現在ある3055レは・・・
驚いたのは4頁。何せ20年以上、隅田川発着の高速貨物A列車のダイヤは弄っておらず、「聖域化」してた風があって今回もと思ってた所にコレだ。
尤も、90代の列番は東日本震災以前の常磐線経由列車が使ってたやつだが、現在は6092レと6095レが不定期(実質、8000代列車に同じ)で設定されている。この内6095レを復活して95レとして設定し、3064レとペアを組ませるようだ。また、隅田川行き94レが相模貨物行きに行き先を変更して3065レとペアを組むことになるが、従来のダイヤでいうと1156時に3064レが新座タを出た後に同駅に入るようなので、運転区間が被る2079レを吸収するのかも知れない。
5頁は4083レのNX ECO-LINER枠が増える、と言うことなのか?それともpdfの絵面通りなのか?因みに盛岡タへの枠はナナゴ重連で知られた4085レの例など、以前から不定期で載っているが、今回から更に西浜松発分が追加ということはいいニュースになるだろう。
6頁は海上コンテナ枠の件。5560レには以前から22G1(22ft.)が載る枠があって、空回送のタキ車にコキ106・107が併結されていた。だからまるっきりない所からの「新設」ではなく「増設」ってことだと思われる。だが5692レはちょっとよく分からない。
飽くまで個人のみたままからの推測になるので、実際蓋を開けたらどうなるかは分からないが、ただ北海道に入れる本数が限られてるのと、新規のコンテナ貨車製作予定がないことからして、現在ある3055レは・・・
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