続いてみたかったクルマがロータス62でした。
いやあ、このクルマも速い。2リッターとは思えない速さで、GT40やシェブロンと競っていました。

実物は良いですねえ。しびれます。

ヨーロッパよりイメージはGT40に近い。
中身はフォーミュラですね。

このクルマはヤオトメさんが24のレジンキットを販売されています。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yaotome/lotus62.htm
素晴らしい出来。

お尻はヨーロッパ風ですが、とんでもないクルマです。

1969年のBOAC6時間でクラス優勝、生産台数は2台です。

エンジンはボグゾールの4気筒にDOHC16バルブヘッドを組み合わせたもの。

横になっていますね。良い音していました。

ヤオトメさんも作りたくなります。

ついスパークのミニカーを注文しちゃいました。

レーシングカーですね。


これもそのうち絵に描きたいです。

やはりゴールドリーフは良いですね。

どこをとっても絵になります。


いざ出撃。

サーキットが似合うクルマです。速かった。
動画をアップしました。
いやあ、このクルマも速い。2リッターとは思えない速さで、GT40やシェブロンと競っていました。

実物は良いですねえ。しびれます。

ヨーロッパよりイメージはGT40に近い。
中身はフォーミュラですね。

このクルマはヤオトメさんが24のレジンキットを販売されています。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yaotome/lotus62.htm
素晴らしい出来。

お尻はヨーロッパ風ですが、とんでもないクルマです。

1969年のBOAC6時間でクラス優勝、生産台数は2台です。

エンジンはボグゾールの4気筒にDOHC16バルブヘッドを組み合わせたもの。

横になっていますね。良い音していました。

ヤオトメさんも作りたくなります。

ついスパークのミニカーを注文しちゃいました。

レーシングカーですね。


これもそのうち絵に描きたいです。

やはりゴールドリーフは良いですね。

どこをとっても絵になります。


いざ出撃。

サーキットが似合うクルマです。速かった。
動画をアップしました。
</object>
YouTube: LOTUS 62 FUJI2010