昨日は大人の遠足でひろポンさんとミーヤンさんに誘われて、大船からモデルカーズ初代編集長の平野さんのご自宅を訪ねました。
まさにブログにある通り、山の中と言う感じの庵の中でのネコを交えてのお話、とても楽しかったです。
昔のモデルカーズのお話や現在の出版事情、模型の記事についてのお話など、たっぷりとお聞かせいただきました。
思い起こせば、モデルカーズが創刊されてから受けた影響は計り知れないものがあります。
本当にありがとうございました。
遠足に間に合わせるべく、朝起きて工作したのがこのエリートです。
とりあえず外装パーツの主な物をジャンクから取り付けてクルマのカタチにしました。
スピンナーはモーガンから。ドアハンドルはGTOです。
けっこう良いバランスですね。
テールライトもジャンクやHアイズの組み合わせ。
フィラーキャップはモノのコブラです。
まだこのあとサイドのナンバー灯や風切り板、インパネの作り込みなどが残っています。
なかなかバランスはエリートらしいですね。
もう少し。
まさにブログにある通り、山の中と言う感じの庵の中でのネコを交えてのお話、とても楽しかったです。
昔のモデルカーズのお話や現在の出版事情、模型の記事についてのお話など、たっぷりとお聞かせいただきました。
思い起こせば、モデルカーズが創刊されてから受けた影響は計り知れないものがあります。
本当にありがとうございました。
遠足に間に合わせるべく、朝起きて工作したのがこのエリートです。
とりあえず外装パーツの主な物をジャンクから取り付けてクルマのカタチにしました。
スピンナーはモーガンから。ドアハンドルはGTOです。
けっこう良いバランスですね。
テールライトもジャンクやHアイズの組み合わせ。
フィラーキャップはモノのコブラです。
まだこのあとサイドのナンバー灯や風切り板、インパネの作り込みなどが残っています。
なかなかバランスはエリートらしいですね。
もう少し。