ANA の国内線トリプルのスタアラ機は短い時間帯に2機を捕獲するケースが多い気がするのですが…。

RWY34L へアプローチ。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200

All Nippon Airways B777-200 JA712A。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200

2004年10月の導入機で 2007年にはボディ後部に「スターアライアンス10周年」のデカールをつけていました。
EOS7D
1/640 F8.0 ISO200

on final。この時点で時刻は 15時21分。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

で、この機材のアプローチが 15時27分。間に1機が入っただけでした。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200

この日もジンクスの通りでしたね。(^^
EOS7D
1/640 F8.0 ISO200

All Nippon Airways B777-200 JA711A。712A より4ヶ月早い 2004年6月にデリバリーされました。
EOS7D
1/500 F8.0 ISO200

光芒の中を滑走路へ。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200

にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

RWY34L へアプローチ。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200

All Nippon Airways B777-200 JA712A。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200

2004年10月の導入機で 2007年にはボディ後部に「スターアライアンス10周年」のデカールをつけていました。
EOS7D
1/640 F8.0 ISO200

on final。この時点で時刻は 15時21分。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

で、この機材のアプローチが 15時27分。間に1機が入っただけでした。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200

この日もジンクスの通りでしたね。(^^
EOS7D
1/640 F8.0 ISO200

All Nippon Airways B777-200 JA711A。712A より4ヶ月早い 2004年6月にデリバリーされました。
EOS7D
1/500 F8.0 ISO200

光芒の中を滑走路へ。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200

にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^