本日もS氏のお手伝いで肉体労働に精を出した。
昨日の続きということでリヤタイヤのチューブを取り出すことから
始める。
無精せずに手順どおりきっちり作業します。
チューブはタイヤレバーを噛んだことにより穴が2個所です。
パッチを貼って、他にも穴が無いか水に漬けて確認する。
組み込みも慎重のうえに慎重を重ねきっちり仕上げた。
チューブレスタイヤだからなのか、600CCクラスのタイヤだからなのか、
それなりのテクニックと腕力は必要だと思う。
車体に組み付けるのも重くて大変であった。
デュアルキャブ仕様。
とりあえず走れる状態にはなった。
人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)
バイク ブログランキングへ
昨日の続きということでリヤタイヤのチューブを取り出すことから
始める。
無精せずに手順どおりきっちり作業します。
チューブはタイヤレバーを噛んだことにより穴が2個所です。
パッチを貼って、他にも穴が無いか水に漬けて確認する。
PARKTOOL(パークツール) パッチキット VP-1C | |
PARKTOOL(パークツール) | |
PARKTOOL(パークツール) |
組み込みも慎重のうえに慎重を重ねきっちり仕上げた。
赤柄タイヤレバー 3本セット 全長275mm | |
東和商事 | |
東和商事 |
チューブタイヤバルブプーラー交換ステム簡単にリム穴通すI2 | |
東和商事 | |
東和商事 |
DRC タイヤ交換に ビードクリーム | |
DRC | |
DRC |
チューブレスタイヤだからなのか、600CCクラスのタイヤだからなのか、
それなりのテクニックと腕力は必要だと思う。
車体に組み付けるのも重くて大変であった。
デュアルキャブ仕様。
とりあえず走れる状態にはなった。
人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)
バイク ブログランキングへ
いつも楽しみに拝見してます。
大変そうな作業、お疲れ様でした。
Sさん、ビックオフを手に入れ夢が一つ
叶いましたね。
皆で走ることは無くなりましたが、我々の
フラッグ・シップ誕生ですね。
今後活躍している姿(写真)が掲載される
のを楽しみに待っています。
それでは又。
人生これからが楽しむ年代だと思っております、AKさんも
楽しむことを忘れないで活躍して下さい。