本日もS氏のお手伝いで肉体労働に精を出した。
昨日の続きということでリヤタイヤのチューブを取り出すことから
始める。
無精せずに手順どおりきっちり作業します。
チューブはタイヤレバーを噛んだことにより穴が2個所です。
パッチを貼って、他にも穴が無いか水に漬けて確認する。
組み込みも慎重のうえに慎重を重ねきっちり仕上げた。
チューブレスタイヤだからなのか、600CCクラスのタイヤだからなのか、
それなりのテクニックと腕力は必要だと思う。
車体に組み付けるのも重くて大変であった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/92/7e64a326f1f7f383ccf0ac28c6c8624c.jpg)
デュアルキャブ仕様。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/18/37323a5b6202b2f048c1fbaadfd53ff2.jpg)
とりあえず走れる状態にはなった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/8b/91d63c1f00ba33808ff7df7f1a9a47f0.jpg)
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チューブはタイヤレバーを噛んだことにより穴が2個所です。
パッチを貼って、他にも穴が無いか水に漬けて確認する。
![]() | PARKTOOL(パークツール) パッチキット VP-1C |
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組み込みも慎重のうえに慎重を重ねきっちり仕上げた。
![]() | 赤柄タイヤレバー 3本セット 全長275mm |
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![]() | チューブタイヤバルブプーラー交換ステム簡単にリム穴通すI2 |
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![]() | DRC タイヤ交換に ビードクリーム |
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チューブレスタイヤだからなのか、600CCクラスのタイヤだからなのか、
それなりのテクニックと腕力は必要だと思う。
車体に組み付けるのも重くて大変であった。
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デュアルキャブ仕様。
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とりあえず走れる状態にはなった。
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いつも楽しみに拝見してます。
大変そうな作業、お疲れ様でした。
Sさん、ビックオフを手に入れ夢が一つ
叶いましたね。
皆で走ることは無くなりましたが、我々の
フラッグ・シップ誕生ですね。
今後活躍している姿(写真)が掲載される
のを楽しみに待っています。
それでは又。
人生これからが楽しむ年代だと思っております、AKさんも
楽しむことを忘れないで活躍して下さい。