![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/b6/8efd69a99e519d0aab534ded260a170b.jpg)
2夜連続で20名以上の来客はきらめく鉄道リングではかなり稀
長いこと一桁だったためその嬉しさは倍増
そして早く出しておくべきなとっておきを急遽作成
2010年に録音して、ホムペ改名後に公開予定でしたが
京葉線の201系と内房線113系です
JR東日本ではすでにお亡くなりになられた車両ですが、両者共駅と発メロでわかるはずです
爆音必至の2作品、2010年度でかなり出来の良い作品です
注意事項をよく読んでお楽しみください^^
そして今年の鉄道走行音のテーマ
「地元通勤電車の高速中距離」
最近のマイ走行音ブームは複数区間にこだわってます
初めは走行音開拓で一区間多数でしたが、2011年度は複数区間少数にとどまりどこか物足りなさを感じます
とにかく欲しい電車は集中的に、駅区間はできるだけ長く、挙げれば数多い形式車種、、
今年はそれに速さを求め、音鉄の醍醐味爆音をとりたいな思ってます
それに加え、今年は出来るだけ公開できるように心がけてみたいと思います
長いこと一桁だったためその嬉しさは倍増
そして早く出しておくべきなとっておきを急遽作成
2010年に録音して、ホムペ改名後に公開予定でしたが
京葉線の201系と内房線113系です
JR東日本ではすでにお亡くなりになられた車両ですが、両者共駅と発メロでわかるはずです
爆音必至の2作品、2010年度でかなり出来の良い作品です
注意事項をよく読んでお楽しみください^^
そして今年の鉄道走行音のテーマ
「地元通勤電車の高速中距離」
最近のマイ走行音ブームは複数区間にこだわってます
初めは走行音開拓で一区間多数でしたが、2011年度は複数区間少数にとどまりどこか物足りなさを感じます
とにかく欲しい電車は集中的に、駅区間はできるだけ長く、挙げれば数多い形式車種、、
今年はそれに速さを求め、音鉄の醍醐味爆音をとりたいな思ってます
それに加え、今年は出来るだけ公開できるように心がけてみたいと思います
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