新人さんが5人も入り、賑やかな低学年グループ
まずは、話しを聞けるようになろう
靴のヒモを自分で結べるようになろう
なんと、私は喉をやられ声が出ません
そんなこともあって、低学年はKコーチとCコーチに完全に任せて、高学年の指導に専念しました。
半数近くはポスター書きだったので、12~3名を指導した訳ですが、いつもより細かく見ることができて良かったです。
あとは声さえ出れば・・・
何人か低学年の子も、こちらの練習に入りましたが、これがなかなか上手で驚きました
上のチームに吸い上げたいところですが、もうしばらく様子を見ましょう。
新4・3年生も楽しみです
まずは、話しを聞けるようになろう
靴のヒモを自分で結べるようになろう
なんと、私は喉をやられ声が出ません
そんなこともあって、低学年はKコーチとCコーチに完全に任せて、高学年の指導に専念しました。
半数近くはポスター書きだったので、12~3名を指導した訳ですが、いつもより細かく見ることができて良かったです。
あとは声さえ出れば・・・
何人か低学年の子も、こちらの練習に入りましたが、これがなかなか上手で驚きました
上のチームに吸い上げたいところですが、もうしばらく様子を見ましょう。
新4・3年生も楽しみです