今日も暑い1日の感じだ。視界はまずまず。風もある
早朝は、ヨーロッパ、東南アジアから到着が多い。
✳️am 8:47 シンガポール航空が姿を現わす
★機体番号 9V-STU. エアバス A 330-300
先着のガルーダインドネシア航空はタキシング中
何時もなら左折して誘導路へ進入だけど
今日は直進
1番手前の進入誘導路から
今日は追い風だったからかなぁ
何時と違い1番手前なんですね〜
南ウイングへ
✳️am8:51. KLM オランダ航空
★機体番号 PH-BHA. ボーイング B 787-9
姿を現わす
いつもの進入誘導路へ・・・シンガポール航空より1つ手前に誘導路へ
KLMはタキシングウエイを一本内側へ
シンガポール航空と違う内側へ誘導
南ウイングへ
●シンガポール航空とKLM 両機の着陸滑走距離の違いは何処にあるのかなぁ
マア、エアバスとボーイングの基本的な違いがあるけど・・・・重量かなぁ
今日は、追い風条件だったのがいつもと違う
★シンガポール航空 A 330-300. ・・・
★KLMオランダ航空 B. 787-9・・・・・
●KLMの2便後まで06/R アプローチだったが以降は、24/R へシフトした。
早朝は、ヨーロッパ、東南アジアから到着が多い。
✳️am 8:47 シンガポール航空が姿を現わす
★機体番号 9V-STU. エアバス A 330-300
先着のガルーダインドネシア航空はタキシング中
何時もなら左折して誘導路へ進入だけど
今日は直進
1番手前の進入誘導路から
今日は追い風だったからかなぁ
何時と違い1番手前なんですね〜
南ウイングへ
✳️am8:51. KLM オランダ航空
★機体番号 PH-BHA. ボーイング B 787-9
姿を現わす
いつもの進入誘導路へ・・・シンガポール航空より1つ手前に誘導路へ
KLMはタキシングウエイを一本内側へ
シンガポール航空と違う内側へ誘導
南ウイングへ
●シンガポール航空とKLM 両機の着陸滑走距離の違いは何処にあるのかなぁ
マア、エアバスとボーイングの基本的な違いがあるけど・・・・重量かなぁ
今日は、追い風条件だったのがいつもと違う
★シンガポール航空 A 330-300. ・・・
★KLMオランダ航空 B. 787-9・・・・・
●KLMの2便後まで06/R アプローチだったが以降は、24/R へシフトした。