さてさて、
久々にトイガンネタですよ~
(お待たせしましたっ!、コッチが本業)
昨年購入した唯一のトイガン、
タナカ ペガサスのS&W M627ですが、
性能は良いので、弄るところがなく、
グリップ替えたりしか、することが
ありませんでした。
しかし、
水面下でプロジェクトは動いていたのだった・・・
まずは、
コチラ、純正のバレル+フレームのセットです。
(ABSにニッケルメッキ)
あまりに、メッキがピカピカしていたので、
シューティングでは使い辛いかな~?
と思いまして、てるぱ大臣さんにブラストを
お願いしました。
それが、
コチラ。
いい感じのつや消し具合ではありませんこと?
次回に続く・・・
久々にトイガンネタですよ~
(お待たせしましたっ!、コッチが本業)
昨年購入した唯一のトイガン、
タナカ ペガサスのS&W M627ですが、
性能は良いので、弄るところがなく、
グリップ替えたりしか、することが
ありませんでした。
しかし、
水面下でプロジェクトは動いていたのだった・・・
まずは、
コチラ、純正のバレル+フレームのセットです。
(ABSにニッケルメッキ)
あまりに、メッキがピカピカしていたので、
シューティングでは使い辛いかな~?
と思いまして、てるぱ大臣さんにブラストを
お願いしました。
それが、
コチラ。
いい感じのつや消し具合ではありませんこと?
次回に続く・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます