伊豆箱根鉄道の車体側面の車号・社紋、1000系より前のものはペンキ描きでしたが、
1000系では非常に美しい切り抜き文字となりました。
銀色に輝ていました。
1000系第3編成
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/59/79f1d980056d2da64a2c85ffbe931b07.jpg)
1000系第4編成
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/ae/7301764c5d5b4745be813c09bcb63050.jpg)
第3編成と第4編成、社紋の造りが異なっていました。
その都度型を手造りしていたのでしょうか?
こちらは今話題の1100系。青かった頃です。
1100系ではプレートビス止め式になっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/80/44efe3e083eb8f2cd36701bcc5024a92.jpg)
1000系では非常に美しい切り抜き文字となりました。
銀色に輝ていました。
1000系第3編成
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/59/79f1d980056d2da64a2c85ffbe931b07.jpg)
1000系第4編成
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/ae/7301764c5d5b4745be813c09bcb63050.jpg)
第3編成と第4編成、社紋の造りが異なっていました。
その都度型を手造りしていたのでしょうか?
こちらは今話題の1100系。青かった頃です。
1100系ではプレートビス止め式になっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/80/44efe3e083eb8f2cd36701bcc5024a92.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます