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3月9日3時過ぎ、件(くだん)の担当者から連絡があった。
お客様のおっしゃる傷と言うのは、冷蔵庫を作るうえでの仕様で・・・・。
ちょっとまってくださいよ。
お宅の修理担当の方がこれは仕様ではないといって帰っていったのに、
その方の報告は出ていないのですか?
その方と連絡とっていないのですか?
連絡は取っておりません。申し訳ありません。
とにかく申し訳ございませんばかり。
早急に担当者と連絡を取ります。
6時過ぎ、再度TELあり。
担当者と連絡を取りまして傷を確認しました。
早速現物を取り寄せまして確認しますので、木曜日までお待ちください。
はいっ?!
現物を取り寄せるってあなた、その辺の量販店に行けばいくらでも確認できるし、
または生産ラインから割り出した工場へ直接行かなくても誰かに確認させること
位できるんじゃないの。
まあ本当に流暢なことだこと。
私はクレイマーじゃないですよ。
松下電工製品も沢山あります。
未だ過ってこんな電話もしたことありません。
ただ、受付担当の上のものですとおっしゃったあなたの対応が悪いんですよ。
私はただの冷蔵庫を買ったのではありません。
Panasonicの冷蔵庫を買ったのです。
日本でも、世界でも名だたるブランド品を買ったのです。
そのことをお忘れなく。
もう、申し訳ありませんの連発だらけの電話は結構です。