昨日の関東地方はスゴイお天気でしたな~
三鷹のほうでは大量の雹が降って道を埋め尽くしたみたいだし↓

今日も引き続き荒れ模様。
うちの方でもスゴイ雷と土砂降り


まあ、この辺りは被害が出る様な事はなかったんですけど、あんな雹が降ったらと、青空ガレージはちと心配になるわ~
あんなのは今まで見たこと無いんで恐ろしいですが、異常気象が頻発しない事を願いつつ~
諸々着弾!(笑
色々と手を焼かせてくださってますCBR954RRキャリパー+YZF-R1セミラジアルマスターではございますが、最終的には希望通りのセットになりそうな予感。
マスター側のエア抜きもしないとダメっぽいんで、オマケの緑フルードでは量的にチト心許ない。

またまたHONDAさん純正のDOT4ブレーキフルードを手配しておきました。これで心おきなくジャブジャブとエア抜きできますな~(笑
なんでKawasaki純正にしないんだろう?(爆
それと懸案事項だったバンジョーボルトとアクセルワイヤーの干渉を最小限にするためのパーツも入手

デイトナさんのブレーキホースエクステンション。
これならアクセルワイヤーとの干渉は最小限に抑えられそうな感じなんで、ベストチョイスかもしれませんね~
マスターとキャリパー間に余分なパーツを入れて、フルードの流動性を阻害する様なパターンは嫌なんですけど、背に腹は代えられないっすからね
一応、余裕を見た長目のメッシュホースも手配しておいたんですけどね

これは使わないでストックパーツ行きかな~?
あと、前回のマスター取り付けテストの時に気になった部分の改修をば
アオちゃん(BALIUS2)のブレーキスイッチハーネスは、右スイッチケース内から配線が出ているタイプ。
ブレーキスイッチの向きが変わったんで、少し短くてパッツンパッツンだったんですよ。
接触不良とか断線とかすると命に関わるので、延長ハーネスを自作しようかと。

エーモン1134平型端子(中) & 1171配線コード黒AVS0.75sq
♂♀を短いコードで繋いだ物を2本作るだけなんで、特に問題無いでしょう。シュリンクチューブは山ほど在庫あるし~
これで準備は整ったかな?忘れ物ない?
前回走りに行ったのは6月1日、3週間も走ってないわ・・・
フロントブレーキ機能せずの不動状態が丸2週間だしね・・・・
梅雨明けまでには完調にしておかないと・・・・
三鷹のほうでは大量の雹が降って道を埋め尽くしたみたいだし↓

今日も引き続き荒れ模様。
うちの方でもスゴイ雷と土砂降り



まあ、この辺りは被害が出る様な事はなかったんですけど、あんな雹が降ったらと、青空ガレージはちと心配になるわ~
あんなのは今まで見たこと無いんで恐ろしいですが、異常気象が頻発しない事を願いつつ~
諸々着弾!(笑
色々と手を焼かせてくださってますCBR954RRキャリパー+YZF-R1セミラジアルマスターではございますが、最終的には希望通りのセットになりそうな予感。
マスター側のエア抜きもしないとダメっぽいんで、オマケの緑フルードでは量的にチト心許ない。

またまたHONDAさん純正のDOT4ブレーキフルードを手配しておきました。これで心おきなくジャブジャブとエア抜きできますな~(笑
なんでKawasaki純正にしないんだろう?(爆
それと懸案事項だったバンジョーボルトとアクセルワイヤーの干渉を最小限にするためのパーツも入手

デイトナさんのブレーキホースエクステンション。
これならアクセルワイヤーとの干渉は最小限に抑えられそうな感じなんで、ベストチョイスかもしれませんね~
マスターとキャリパー間に余分なパーツを入れて、フルードの流動性を阻害する様なパターンは嫌なんですけど、背に腹は代えられないっすからね
一応、余裕を見た長目のメッシュホースも手配しておいたんですけどね

これは使わないでストックパーツ行きかな~?
あと、前回のマスター取り付けテストの時に気になった部分の改修をば
アオちゃん(BALIUS2)のブレーキスイッチハーネスは、右スイッチケース内から配線が出ているタイプ。
ブレーキスイッチの向きが変わったんで、少し短くてパッツンパッツンだったんですよ。
接触不良とか断線とかすると命に関わるので、延長ハーネスを自作しようかと。

エーモン1134平型端子(中) & 1171配線コード黒AVS0.75sq
♂♀を短いコードで繋いだ物を2本作るだけなんで、特に問題無いでしょう。シュリンクチューブは山ほど在庫あるし~
これで準備は整ったかな?忘れ物ない?
前回走りに行ったのは6月1日、3週間も走ってないわ・・・
フロントブレーキ機能せずの不動状態が丸2週間だしね・・・・
梅雨明けまでには完調にしておかないと・・・・