8月28日(つづき)
プログラムの一番に置かれる素朴なアンサンブル、ブロークン・コンソートのコーナーは、最近はもっぱらイタリア初期バロックになっています。しかもメープルちゃん入り…。
オルフェオに続いて、モンテヴェルディの"Si dolce è il tormento"。人や楽器編成が変われば、アレンジも自由なところがいいですね!
左から、山本登美則さん(バス・ガンバ)、久保田夏男さん(テオルボ、トレブル・ガンバ)、高橋晴子さん(チェンバロ)、私笹山晶子(歌とハープ)、森山広さん(コルネット)、久保田麻衣子さん(バス・ガンバ)。
今回の全プログラムの中で、私が最も気に入ったのが、カッツァーティの素朴で美しい"Passacaglio"です。
歌が入っていない自分の動画は、極めてレアなのです(^-^;。はい、ハープこれからも頑張ります!
Maurizio Cazzati : Passacaglio
(つづく)
プログラムの一番に置かれる素朴なアンサンブル、ブロークン・コンソートのコーナーは、最近はもっぱらイタリア初期バロックになっています。しかもメープルちゃん入り…。
オルフェオに続いて、モンテヴェルディの"Si dolce è il tormento"。人や楽器編成が変われば、アレンジも自由なところがいいですね!
左から、山本登美則さん(バス・ガンバ)、久保田夏男さん(テオルボ、トレブル・ガンバ)、高橋晴子さん(チェンバロ)、私笹山晶子(歌とハープ)、森山広さん(コルネット)、久保田麻衣子さん(バス・ガンバ)。
今回の全プログラムの中で、私が最も気に入ったのが、カッツァーティの素朴で美しい"Passacaglio"です。
歌が入っていない自分の動画は、極めてレアなのです(^-^;。はい、ハープこれからも頑張ります!
Maurizio Cazzati : Passacaglio
(つづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます