文明が発達することは新しい価値観、言いかえれば必ず新しい商売が生まれます。
物々交換から貨幣経済に移行すれば、そこに両替商が誕生し造幣局という新しい概念が誕生しました。
今の例は極端な話ですが、例えばスマートフォンの開発と市場投入がその代表例で、この端末を軸に新しい価値観を得た
方も多いのでしょう。
我が家では弟がスマートフォンを保有していますが、皆さん同様彼も専用ケースに入れています。
フットボール・マックスでは各国有力クラブがデザインされた、特性の「iphone4」ケースが販売されており、中にはこ
の商品を買う事で、周囲に話題を振りまいているファンの姿が想像できます。
ある意味他愛のない商品でも
「クラブのカラーとエンブレム」
が記されていれば、れっきとした商品であり宣伝になります。
折り畳み式携帯電話が主流のころも、やはり専用ケースが様々なブランドから発売されました。
それは携帯ストラップも同様で、僕はプラダ、グッチの品を店頭で見ましたが、僕のような人間は既に時代遅れの範疇で
すから、これらも格安販売かもしれません。
今スマートフォンもより大型化され、
「ファブレット」
と呼ばれる、液晶画面が大きな物が主流になりつつあります。
そうすれば本体を防御する、新しいケースがはんばいされるでしょうし、欧州クラブも既に製品化しようと調査している
かもしれません。
ぼくは小遣いが必要なので、まだ折り畳み式を使う予定ですが、セビージャやエスパニョールの風景は他人ごとではない
と感じています。
物々交換から貨幣経済に移行すれば、そこに両替商が誕生し造幣局という新しい概念が誕生しました。
今の例は極端な話ですが、例えばスマートフォンの開発と市場投入がその代表例で、この端末を軸に新しい価値観を得た
方も多いのでしょう。
我が家では弟がスマートフォンを保有していますが、皆さん同様彼も専用ケースに入れています。
フットボール・マックスでは各国有力クラブがデザインされた、特性の「iphone4」ケースが販売されており、中にはこ
の商品を買う事で、周囲に話題を振りまいているファンの姿が想像できます。
ある意味他愛のない商品でも
「クラブのカラーとエンブレム」
が記されていれば、れっきとした商品であり宣伝になります。
折り畳み式携帯電話が主流のころも、やはり専用ケースが様々なブランドから発売されました。
それは携帯ストラップも同様で、僕はプラダ、グッチの品を店頭で見ましたが、僕のような人間は既に時代遅れの範疇で
すから、これらも格安販売かもしれません。
今スマートフォンもより大型化され、
「ファブレット」
と呼ばれる、液晶画面が大きな物が主流になりつつあります。
そうすれば本体を防御する、新しいケースがはんばいされるでしょうし、欧州クラブも既に製品化しようと調査している
かもしれません。
ぼくは小遣いが必要なので、まだ折り畳み式を使う予定ですが、セビージャやエスパニョールの風景は他人ごとではない
と感じています。