「3Dテレビ」
我が家が地上デジタル放送が始まる2011年夏に向けて、初めてデジタルテレビを購入したのは2011年の秋のこと
でした。
当時はこの最新技術が不調のテレビ販売の恰好の材料と見なされ、店頭にはデモンストレーション用の機材が沢山置かれ
ていたものですが。
過去のサッカー雑誌を見直すと、いかに家電量販店やブランドが、この
「地球最大のスポーツイベント」
で自社製品を売り込もうとしていたかがわかりますし、ソニーや東芝のようにワールドカップスポンサーはその恩恵が随
分あったと思います。
2002、2006年ごろですと、現在のように携帯電話と動画が主流ではなく、あくまで
「テレビと録画と再生技術」
が重点でしたから、従来の販売方法が通じたのですね。
スマート・フォンでテレビが見られるのか僕は知りませんが、僕の折り畳み式携帯はテレビが視聴可能ですが、僕には縁
の無い機能です。
「テレビは無料ですよ。」
そうしたり顔で販売員の女性は、この電話がいかに優れているかを語ったものですが。
パナソニックが7000億という莫大な赤字を背負っていることを見ると、ガンバ大阪がガンバ大阪で良かったと心から
思います。
「パナソニック・ガンバ大阪」
ならば、今頃選手の大半を売却していたかもしれませんし、少なくとも新スタジアムは座礁し選手は減額提示を示唆され
ていたはずです。
僕は普段さほどテレビは見ませんが、僕のような流行遅れにはテレビ一つ見るのも難しくなるのかもしれません。
我が家が地上デジタル放送が始まる2011年夏に向けて、初めてデジタルテレビを購入したのは2011年の秋のこと
でした。
当時はこの最新技術が不調のテレビ販売の恰好の材料と見なされ、店頭にはデモンストレーション用の機材が沢山置かれ
ていたものですが。
過去のサッカー雑誌を見直すと、いかに家電量販店やブランドが、この
「地球最大のスポーツイベント」
で自社製品を売り込もうとしていたかがわかりますし、ソニーや東芝のようにワールドカップスポンサーはその恩恵が随
分あったと思います。
2002、2006年ごろですと、現在のように携帯電話と動画が主流ではなく、あくまで
「テレビと録画と再生技術」
が重点でしたから、従来の販売方法が通じたのですね。
スマート・フォンでテレビが見られるのか僕は知りませんが、僕の折り畳み式携帯はテレビが視聴可能ですが、僕には縁
の無い機能です。
「テレビは無料ですよ。」
そうしたり顔で販売員の女性は、この電話がいかに優れているかを語ったものですが。
パナソニックが7000億という莫大な赤字を背負っていることを見ると、ガンバ大阪がガンバ大阪で良かったと心から
思います。
「パナソニック・ガンバ大阪」
ならば、今頃選手の大半を売却していたかもしれませんし、少なくとも新スタジアムは座礁し選手は減額提示を示唆され
ていたはずです。
僕は普段さほどテレビは見ませんが、僕のような流行遅れにはテレビ一つ見るのも難しくなるのかもしれません。