おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!
昨日は搭乗する予定の飛行機に機材トラブルが発生し、空港にて思わぬ時間をつぶすことになりました。
三連休の初日と言う事もあり旅行初日の楽しい気分に水をさされ空港スタッフにクレームをつける乗客も多くいましたが、事故が起きないこのほうが重要です。
最終的には私の乗る飛行機は欠航となりましたが、欠航の決断をするには様々な状況を判断してのことと思いますので、私個人としてはまったく問題なく受け入れまいた。
そんな中、私が気になったのは目の不自由な方のことです。
同じ飛行機に乗る予定で、盲導犬を連れていたり、白杖を持っておられました。
慣れない飛行機での移動ということもあり、何かお手伝いできればと思いましたが、空港スタッフの方が付いておられたので私がでしゃばるより任せておいたほうがよいでしょう。
さて、株式会社ムラタのFacebookは週2回の更新となっています。
20代のスタッフ2人が、自由気ままにに書いております(笑)!
株式会社ムラタのFacebookはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
株式会社ムラタFacebook
昨日は搭乗する予定の飛行機に機材トラブルが発生し、空港にて思わぬ時間をつぶすことになりました。
三連休の初日と言う事もあり旅行初日の楽しい気分に水をさされ空港スタッフにクレームをつける乗客も多くいましたが、事故が起きないこのほうが重要です。
最終的には私の乗る飛行機は欠航となりましたが、欠航の決断をするには様々な状況を判断してのことと思いますので、私個人としてはまったく問題なく受け入れまいた。
そんな中、私が気になったのは目の不自由な方のことです。
同じ飛行機に乗る予定で、盲導犬を連れていたり、白杖を持っておられました。
慣れない飛行機での移動ということもあり、何かお手伝いできればと思いましたが、空港スタッフの方が付いておられたので私がでしゃばるより任せておいたほうがよいでしょう。
さて、株式会社ムラタのFacebookは週2回の更新となっています。
20代のスタッフ2人が、自由気ままにに書いております(笑)!
株式会社ムラタのFacebookはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
株式会社ムラタFacebook